楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ゴザンホテル&サービスアパートメント東山三条 新型コロナウイルス対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
子供の受験のために宿泊させていただきました。IHコンロのキッチン付きで、外食より手料理と言う子供のために大変助...
2024年02月29日 15:22:34
続きを読む

当館の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について

 

平素より、ゴザンホテル&サービスアパートメント東山三条を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、
下記の通り各種の予防・拡大防止に努め、館内の衛生強化を実施しております。

 

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1、 ロビー中央に、次亜塩素酸水を機械噴霧し、空間除菌を徹底しております。


 


2、 ホテル玄関及び各階に、アルコール消毒液を設置しております。
お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

 

3、ロビーは席数を減らし、テーブル配置は、ソーシャルディスタンスを取り、
  中央のテーブル以外は、ゲスト同志が正対することがないようにしております。


 


4、飛沫回避対策として、フロント周りには大型アクリルボードを設置しております。

 

5、定期的に客室及びエレベーター内、館内施設の除菌清掃に努めております。

 

6、全スタッフ、マスクの着用をさせていただいております。
  出勤時も全スタッフの検温を実施しており、記録を残しております。

 

7、(当面の間は)ご朝食は日替わりのパンのセットメニューをお部屋に
  デリバリーサービスをさせていただいております。


 

※発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。