楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シンプルステイ別府 シンプルステイ別府について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シンプルステイ別府について

シンプルステイ別府について



わたしたちの施設の紹介ページに、ご訪問いただいて、ありがとうございます。
この施設の運営会社は、別府の中心街で70年以上にわたり温泉旅館を営んできた「野上本館」です。


「シンプルステイ別府」は、別府市に初めて誕生した「カジュアル・アパートメントホテル」です。


コンセプトは、「COZY(快適)&AFFORDABLE(お得感のある)な宿泊施設」です。
三世代のご家族や仲の良いお友達と一緒に、広々としたお部屋でお財布にも優しく旅行ができるような宿泊施設を目指しています。


もともとは、築45年の古いマンションですが、玄関やお部屋をリフォームして、快適にすごせるように家具や備品類を設置しています。 コストをできるだけかけずに再生、運営していますので、十分な広さのある快適な空間を、お得感のある宿泊価格でご提案することができました。


施設内にスタッフはいませんので、旅館のような手厚いサービスを提供することはできませんが、滞在中にお困りの事があればお手伝いをいたします。


安全性では、消防などの関連法令に定められた設備を設置しており、また、旅館業法の許可も受けていますので、ご安心していただければと思います。


この施設を拠点として、別府八湯の温泉めぐりやまちあるき、そして、湯布院や国東半島といった自然や歴史の魅力に溢れている大分県の観光を楽しんでいただきたいと思っています。


どうぞ、末永く、この施設をご愛顧ください。


野上本館(運営会社) 平成29年4月