楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

小海リエックス・ホテル コロナウイルス対策

  • クチコミ・お客さまの声(249件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
 風呂までの距離が有りますが全体的に良かったです。 2度目でしたがまた行きたいと思います。
2020年12月11日 16:07:06
続きを読む

レストラン時間変更、施設一時クローズのお知らせ

平素より小海リエックス・ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、下記の日程にて、館内施設の一時休止、レストランのご利用時間の変更を行います。 期間中はお客様へはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


●期間 4月1日〜7月末日
●4階 エトワール 休館
●地下 プール(フィットネスゾーン)、サウナ 休止
●朝食ビュッフェ 7:00〜9:00
●夕食ビュッフェ 18:00〜20:30
●サウナ(当面の間休止)
●ビュッフェの営業を休止させていただいておりましたが、お日にちによりビュッフェでの提供となる日がございます
>
新型コロナウイルス感染拡大防止のために私たちシャトレーゼグループが取り組んでいること。

お客さま各位
はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、日々厳しさを増す医療現場で闘われている医療従事者の皆さまには、改めて敬意と応援の気持ちを表します。
シャトレーゼグループでは3 月9 日、グループ内に「新型コロナウイルス対策本部」を発足させ、以降、以下の対策に取り組んでおります。


●従業員の手洗い、うがい、咳エチケットの迎行
●従業員出社時・帰宅時の検温および手洗い徹底
●発熱や咳などの症状があるなど体調不良者の出勤自粛と医療機関受信の指示
●ドアの開放による換気(含自動ドア)
●非常事態発生時の対応についての従業員指導
●従業員の不要・不急の長距離出張、海外旅行の自粛
●施設の時短、臨時休業導入
●お客さま対応時のソーシャルディスタンス確保
●ホテル客室、その他パブリックスペース・トイレ等の消毒剤による消毒
●施設内でのマスク・食材扱い時の手袋の着用

その他(下記行動の自粛)
●クラスター(感染者集団)が発生したと報道されているスポーツジム、カラオケBOX、 ライブハウスなどへ行くこと、
大型イベントやパーティー等への参加など、感染リスクが高いとされている行動をとること


<お客さまへのお願い>
●ご入館・食事会場ご入室時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
●発熱されているお客さま、または体調が優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
●ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くの従業員までお申し出くださいますようお願いいたします。
●マスクの着用・咳エチケットにご協力ください。

こうした対策を実施の上、今後もお客さまと従業員の安全を最優先したうえで所管保健 所や自治体と連携し、
新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力していく所存です
改めてご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社シャトレーゼリゾート八ヶ岳

このページのトップへ