楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

小海リエックス・ホテル 新型コロナウイルス対策について 

小海リエックス・ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(260件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2回目の宿泊です。星空を見に行きましたが今回も見えませんでした。残念。また行きます。食事の時のビ−ルはピッチャ...
    2021年04月04日 22:59:52
    続きを読む



    お客さま各位
    はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに一日も早い回復をお祈り申し上げます。
    また、日々厳しさを増す医療現場で闘われている医療従事者の皆さまには、改めて敬意と応援の気持ちを表します。
    シャトレーゼグループでは3 月9 日、グループ内に「新型コロナウイルス対策本部」を発足させ、以降、以下の対策に取り組んでおります。

    ●従業員の手洗い、うがい、咳エチケットの迎行
    ●従業員出社時・帰宅時の検温および手洗い徹底
    ●発熱や咳などの症状があるなど体調不良者の出勤自粛と医療機関受信の指示
    ●ドアの開放による換気(含自動ドア)
    ●非常事態発生時の対応についての従業員指導
    ●従業員の不要・不急の長距離出張、海外旅行の自粛
    ●施設の時短、臨時休業導入
    ●お客さま対応時のソーシャルディスタンス確保
    ●ホテル客室、その他パブリックスペース・トイレ等の消毒剤による消毒
    ●施設内でのマスク・食材扱い時の手袋の着用


    エントランス


    <お客さまへのお願い>
    ●ご入館・食事会場ご入室時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
    ●発熱されているお客さま、または体調が優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
    ●ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くの従業員までお申し出くださいますようお願いいたします。
    ●マスクの着用・咳エチケットにご協力ください。

    こうした対策を実施の上、今後もお客さまと従業員の安全を最優先したうえで所管保健 所や自治体と連携し、
    新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力していく所存です
    改めてご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
    感染症対策1
    館内各所に手指消毒用のアルコールを設置。
    感染症対策2
    館内ではマスクの着用をお願いしています。
    感染症対策3
    新型コロナ対策推進宣言の店として皆様をお迎えします。


    感染症対策4
    大浴場も感染症対策はバッチリ。
    感染症対策5
    大浴場をご利用いただく際の注意事項。
    感染症対策6
    一部施設は営業縮小しております。ご了承ください。


    株式会社シャトレーゼリゾート八ヶ岳

    このページのトップへ