楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルユクエスタ旭橋駅前 コロナ対策

ホテルユクエスタ旭橋駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    11月28日に宿泊しました。前回もそうですがスタッフさんのお心遣いに感謝します。エレベーターにしてもドアが閉ま...
    2021年11月30日 17:18:32
    続きを読む

    新型コロナ対策感染拡大の対策について

    ホテルユクエスタ旭橋では、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとして、
    お客様に安心してお過ごしいただけるよう、以下の予防対策を行っております。

    フロント・ロビーにおける取り組み

    • カウンターへアクリル板を設置し、飛沫感染防止に努めております
    • チェックイン時に健康チェックシートのご記入及び検温を実施しております
    • 手が触れる箇所を定期的に除菌清掃しております
    • ロビーの定期的な換気を行っております
    • ロビー他、各フロアに手指消毒液の設置しております

    レストランにおける取り組み

    • スタッフはマスク着用を徹底し、飛沫感染防止に努めております
    • フリードリンクサービスを停止しスタッフがお席まで配膳しております
    • お客様同士の間隔を確保するためにスタッフがお席を指定する場合があります

    客室清掃における取り組み

    • 手が触れる箇所及び備品の消毒を実施
    • チェックアウト後のオゾン発生器による空間除菌

    スタッフにおける取り組み

    • スタッフはマスク着用を徹底し、飛沫感染防止に努めております
    • 定期的な手洗い・うがい・手指消毒を行っております
    • スタッフの出勤時の検温と健康チェック

    お客さまへのご協力・お願い

    • 施設利用時のマスクの着用にご協力をお願いいたします
    • 来館時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします
    • チェックイン時の健康チェックシートご記入にご協力をお願いいたします
    • チェックイン時の検温にご協力をお願いいたします
    • 身分証による本人確認にご協力をお願いいたします
    • 滞在中に発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合は速やかにスタッフへお知らせくださいますようお願いいたします
    • パブリックスペース(ロビー・ラウンジ・エレベーター)では密集しないようできるだけ少人数でのご利用をお願いいたします
    Copyright © ホテルユクエスタ旭橋. All rights reserved.

    このページのトップへ