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シーサー・イン那覇 新型コロナウイルスへの対策について

シーサー・イン那覇

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    クチコミ・お客さまの声
    清掃も行き届いていて良かったと思います。フロントでもすごく丁寧な対応で良かったと思います。
    2020年08月16日 22:26:06
    続きを読む


    ■新型コロナウィルス感染予防に伴う対応とお客様へのお願い■


    【新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について】

    当ホテルでは新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
    ■アルコール消毒剤の設置
     ロビーに設置し、使用を推奨しております。
     チェックイン時には、お1人様につき1枚ずつ除菌シートをお渡ししております。
    ■パブリックスペースの消毒作業
     多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは、定期的にアルコール消毒剤で拭くなど衛生強化に努めております。
     フロントカウンターにビニールカーテンを設置しております。
     玄関マットには次亜塩素酸をまいております。
    ■パブリックスペースの換気
     三密対策としてCO2濃度測定器を設置しております。
     新型コロナウイルス感染症厚生労働省対策本部が提示するCO2濃度1,000ppm以下を基準値としております。
     空気環境の可視化で皆様の安心・安全を見守ります。
    ■客室内清掃
     通常のルームクリーニングのあと、これまで同様高濃度オゾン脱臭機を使用して殺菌・消臭に努めております。また、次亜塩素酸による除菌清掃も行っております。
    ■朝食
     新型コロナウイルス対策のため、朝食のご提供を休止しております。
    ■ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
    ご宿泊チェックインの際に、健康状態とホテル到着までの経由地をチェックシートにてご記入お願いしております。
    また、体温測定のご協力をお願い致しております。非接触型体温計を使用し、手首にて測定を致します。37.5度以上のお客様には、再度 おでこ(額)にて体温測定を行います。
    ご滞在中に国や沖縄県、関係機関の指針に沿った対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程よろしくお願いいたします。
    ■スタッフの健康管理
    スタッフの体温測定、手洗い・うがい・手指消毒の徹底、バックスペースの換気・定期的な消毒を行っております。
    お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、接客時にスタッフはマスクを着用しております。


    ご来館いただくお客様におかれましても、感染予防対策のご協力をお願い致します。

    ■ご来館前に
    ・発熱がある方、および発熱が数日間続いてる方
    ・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
    ・体調が優れない方
    上記の場合は、大変申し訳ございませんが ホテルへのご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    体調に不安がなくとも、ご高齢、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、 未就学児童をお連れの方は 関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願い致します。

    ■ご滞在中
    ・体調が優れないと感じた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出くださいませ。
    ・安心してご利用頂けますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。また、こまめな手洗いやうがいの実施をお願い致します。
    ・お客様同士の不安解消のため、館内移動の際 マスクの着用をお願い致しております。
    ・エレベーターをご利用の際は、密集しないよう出来るだけ少人数でのご利用をお願い致します。


    皆様にご不便をお掛けすることがございますが、ご理解とご協力を よろしくお願いいたします。

    ※尚、上記に関しまして今後、日本政府、ならびに県や関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
    その際は、改めてご案内申し上げます。

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