楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

かおる鉱泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


かおる鉱泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.57
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

121件中 1~20件表示

総合5

wedge113さんの かおる鉱泉 のクチコミ

wedge113さん [40代/女性] 2024年03月10日 21:52:01

先日お世話になりました。
宿の皆様は親切で気さくな方々が多く、アットホームな雰囲気でした。

レビューされている方々が仰る通り、朝晩の食事が上品で和食が大好きな私にはピッタリでした。
夕飯ですが、特にイワナの塩焼きと天ぷら、蕎麦、鍋(味噌の味がしてしめにご飯を入れたいぐらいです)は特に美味しかったです。
朝ごはんも納豆がちょうどよい味加減で少量ですが、味付けのバランスが絶妙でよかったです。

全体的にお手洗い、廊下の洗面台、お風呂場など、ここに置いてほしいなと思うところによく手が届いており、かなり感染対策が徹底されていて、好感が持てました。
冬や春先などの気温差が激しい時期は、お手洗いが寒くなり、お手洗いの水道も水しか出ないので、そこは慣れるしかないかもしれません。

ゆっくりお湯につかって、宿でくつろぐには十分すぎる空間でした。
また機会をみて、利用したいです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

五助とポンタさんの かおる鉱泉 のクチコミ

五助とポンタさん [50代/男性] 2023年08月27日 21:45:11

とにかく何も無いのが最高です。静かな時間とただ時がゆっくり過ぎるのをたっぷり味わえます。
料理も心のこもった品々で満足。なんてことのない献立ですが、心落ち着きました。
また来年も伺いたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

総合5

眞沼洋人さんの かおる鉱泉 のクチコミ

眞沼洋人さん [30代/男性] 2023年08月21日 15:07:42

素敵な方が、出迎えていただき
美味し夜ご飯を食べれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 21:03:33

お部屋もお風呂もお食事も大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

caries0400さんの かおる鉱泉 のクチコミ

caries0400さん [60代/男性] 2023年07月07日 17:33:34

以前より気になっていた宿でしたが蛍鑑賞が出来るとお聞きし伺いました。
天候が良かったのか裏の吉田川に蛍が乱舞するのが近くの橋からはもちろん部屋とお風呂から眺めることができました。お食事も大変おいしく、鴨の陶板焼きプランにしましたが鴨が柔らかくて美味しかったです。
手打ちのお蕎麦も絶品でした!
お風呂は入り口にスリッパを置いて入るスタイルなので先客が入っているのが分かり、小規模のお宿なのでほぼ貸し切りと言っても過言ではありません。
お湯も柔らかく肌によさそうな鉱泉でとても良かったです。
また再訪したい宿が増えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月

総合5

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 05:48:41

ほんとーにとってもご飯が美味しかったです!一品一品のお仕事が丁寧で絶品でした!
ホタルもしっかり見れました!小雨だったので難しいかと思いましたが、10匹くらいいたので、そらだけ水が綺麗でしっかり管理されてるから多く生息できてるのだろうと思いました。
建物は古いですが、お掃除と行き届いて綺麗でした。特に温泉良かったです。宿の方もとても優しく、4歳の娘が気に入りすぎて、ずっとここいる!おひっこしのおうち!と言い出しました笑。
お部屋に冷蔵庫がないので、クーラーボックス持参すると良いです。でもご飯の量がすごく多いので、お菓子とかいらないかも笑。
若干の古い部屋の匂いがありますが、すぐ慣れました。
お2人で切り盛りされているようなので、布団引とかは自分たちでやります。合宿みたいで楽しかったです。
娘が帰宅後も行きたがってたのでまた伺いたいです。おせわになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月

総合4

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:26:09

3月27日にお世話になりました。
友達4人でしたが、お部屋も広く食事も美味しく、楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合3

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 14:14:18

食事美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月

総合2

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 16:43:47

お風呂や食堂と部屋の通路が外気に触れるため、寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合4

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 12:12:13

子連れでしたので迷惑にならないよう多少緊張はしましたが、各グループに適したご配慮のもと部屋割りをしていただき、ゆっくりとくつろぐことができました。
トイレや洗面の昔ながらの様式に戸惑う方は寒い時期以外がオススメです。
食事も美味しくボリューム満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合4

ダイ8869さんの かおる鉱泉 のクチコミ

ダイ8869さん [60代/男性] 2022年09月21日 11:13:56

9月10日に、クレードアップ国産牛贅沢にすき焼きプラン宿泊しました。すき焼きの国産牛肉が、美味しくて、沢山ありました。料理も美味しく沢山ありました。お風呂場も一人で、入ることが、出来て、良かったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合5

さがしんぞーさんの かおる鉱泉 のクチコミ

さがしんぞーさん [70代/男性] 2022年06月18日 16:48:35

今回、ほたるの鑑賞が一つの目的でしたが、宿のすぐ近くで、たくさんのほたるが見れて満足しました。食事も手作り感が十分感じられて良かったです。また、訪問したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合4

にゃむ0369さんの かおる鉱泉 のクチコミ

にゃむ0369さん [60代/男性] 2021年12月26日 13:46:40

11月16日の宿泊 私達一組貸し切り状態!まわりは何も無い静かな所です!お風呂は鉱泉!微かな卵の様な匂いです!食事はとても美味しかったよ!最後に出て来るお蕎麦は量が多いと聞いていたので少なめにして頂き私達には丁度良かったです! 埼玉県民観光クーポン券付でとても得した旅でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 22:16:22

初めての鉱泉でしたが、とっても滑らかで柔らかいお湯が気持ちよかったです。
スタッフの皆さん大変丁寧親切で、お部屋もお掃除がキレイになされていて快適に過ごせましたし、お食事もとっても美味しく全て頂きました。
天ぷらや茶碗蒸し等熱々で出してくださり、手打ちそばも大変美味しく感動しました。
また是非伺いたい素敵なお宿さんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

総合5

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 20:38:39

11/6に1泊しました。民宿は泊まったことがありませんでしたが、お部屋、食事、お風呂、全てを満喫しました。UNOをお借りして部屋で盛り上がったり、お風呂は他の方とは会わないで入れたし、食事は全てがおいしくて満腹になりました。家族も楽しかったと言っており、また伺いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合4

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 21:02:19

何度かリピートしています。安価で清潔でお料理が美味しくおすすめの民宿。
バス亭が目の前にありますが、本数が少なく駅から遠いので車が無難です。
食事のボリュームがあるので、かなり大食いでなければグレードアップする必要ありません。
お風呂のたまご水も良い香りで好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月

総合3

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 11:11:56

ホタルを見に行ってみた。当日の気温は決して低くはなかったが、曇り模様が影響したのか1時間ほど粘っても出現したのは10匹ほど。もしかすると、この辺りにはもうホタルはそう多く生息していないのかもしれない。そんな感触を得た。
水道の水は東京よりはおいしいが、宿泊者用の冷蔵庫や冷水機がなく(女将さん?に確認済み)、それより冷たい物は食事の時以外飲むことができない。
そばを売りにしているようだが、水っぽい。茹ですぎているわけではないので、しっかり水切りした方が良いかと思う。
ホタルが目的であったので、その他は割り切ってこちらの宿を選択したが、ちょっと失敗したようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月

総合3

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 16:23:00

夫婦で利用させて頂きました。山肌から霧が出ている様子・川のせせらぎ・鳥の鳴き声、とても良い感じでした。1番の楽しみはやはり食事です。ボリュームがあり、美味しく頂きましたが、鹿肉が残念ながら有りませんでした。あと、蕎麦ですが、やや水っぽく感じられ、これも残念でした。
それと、部屋まで急な階段があり、スリッパを脱いで上がり下がりしました。脚が悪い人は無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月

総合4

くろ親父さんの かおる鉱泉 のクチコミ

くろ親父さん [50代/男性] 2021年05月31日 19:12:47

食事はまず夕飯が最高でした。鮎の塩焼きも温かく頭から尻尾まで全て食べました。天ぷらも地物の山菜など、どれもとても美味しかったです。半膳ほど炊き込みご飯や締めのざる蕎麦と満腹でした。
朝食がまた、サバの味噌煮が絶品でした。
唯一の難を言えば、トイレはウォシュレットだと満点でした。
ホタルの季節にまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月

総合3

投稿者さんの かおる鉱泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 19:18:57

お世話になりました。
食事は郷土料理で量・質ともに程良かったです。
朝方に鳥の鳴き声が良く聞こえて気持ち良く迎えられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

121件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ