嵐山には竹林、保津川下り、猿山を登り京都一望。温泉や、薪の銭湯で気分転換。交通手段も豊富。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒616-8304京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町28-3 2F
- TEL
- 075-871-1922
- FAX
-
- 交通アクセス
- JR 嵯峨嵐山駅より徒歩約10分
- 駐車場
- 予約制(施設の東側隣接)一日1200円(15時〜10時)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 10室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- ドライヤー
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- フリーチェックイン・フリーチェックアウトです。
- チェックインは、15時~21時まで。
- チェックアウトは、翌朝の10時まで。
- メール/電話対応は、15時~21時まで。
- チェックイン前・チェックイン後のお荷物のお預かりは、受けつけておりません。
- お部屋番号、お部屋の解錠番号、エントランス解錠番号をメールでお知らせしますので、必ずご確認お願いします。
- 0歳~6歳までの添付寝が出来るのは、2名までです。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
14日前から :宿泊料金の100%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-