楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

K-style 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
一日の滞在ではもったいないと思うくらい満足しました。
2022年08月16日 23:44:45
続きを読む

【1日1組限定】ノスタルジックな雰囲気漂う京町家の一棟貸し!水回りは最新設備完備で快適に京都ステイ★

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒603-8311京都府京都市北区紫野上柏野町46-22
  • TEL
    050-7125-0693
  • FAX
    075-204-8004
  • 交通アクセス
    京都市営地下鉄・北大路駅より徒歩約30分、京都市営バス・千本鞍馬口バス停より徒歩約5分
  • 駐車場
    近隣に1台分有(無料)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    1室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • パソコン利用可
    • 台所にはIHコンロ・電子レンジ・冷蔵庫・湯沸かしポット・お茶セット・調理器具・食器各種がございます
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル

その他設備・サービス

  • カード
    • 利用不可
    お支払いは事前クレジットカード決済のみとなります。
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • ※現地に従業員が常駐していないため、現地決済(現金でのお支払い)には対応しておりません。
    • ※大変お手数ですがオンライン決済をお願いしております事をご了承下さい。
    • ※館内は禁煙となっております。木造の貸切宿のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
    • ※一棟貸切施設のため、施設に従業員は常駐しておりません。
    • ※ご予約時にはinfo@kstyle-kyoto.com送信の添付ファイル付きメールが受信できるアドレスをご入力ください
    • ※京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000円以上:1000円)別途頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である