楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浜ごはん 遊縁 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浜ごはん 遊縁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 16:28:25

まるで湖のような、美しく静かな入り江が目の前で、それが庭園のような贅沢なロケーションに宿は位置していました。出て来る食事はとても丁寧に創られ美しく盛り付けられ、魚類は新鮮で歯ごたえが素晴らしく、イカ刺しは甘く、朝食もとても美味しくて満足のゆく空間で1泊を過ごすことができました。ただ、事前に宿にお聞きしたいことがあり、お宿のHPから問い合わせをしましたが返信はなく、電話を何度掛けてもどなたも出られず折り返しの電話もありませんでした。仕方がなくFAXで送信し、翌日にご返事をいただけました。また、到着時間をお知らせしておいたのですが、いざ到着してみるとどなたもおられず15分ほど待つことになりました。勿論、チェックイン時間は守っています。館内にWifiはありません。チェックアウト時に領収書をいただけませんでした(私は必要としませんのでそのまま)。宿のロケーションの良さや料理の豪華さと、現実の対応に少々ギャップがあるようです。
まあしかし、たまにはネットや日常から離れてぼぉーっとしながら時間を過ごし、都会では味わえない新鮮な魚類に舌鼓を打つことでいい意味での現実逃避ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 16:12:36

海を見ながらただただのんびりできた。料理も評判どおり美味い。ぜひリピートしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月

総合4

nunohasikerさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

nunohasikerさん [50代/男性] 2021年09月17日 22:58:44

手の込んだ夕食。美味しくいただきました。朝食もよかったです。海に面してのんびり過ごすことができました。建物が新しく清潔感あってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 16:20:41

 コロナ禍の時期、美味しいものいただきながら、ゆっくり過ごさせていただきました。イカ以外のお刺身も新鮮でおいしかった。
 宿の目の前が釣り場で、朝早くからアジを狙っている人も多く、のんびりと魚釣りもしてみたいと思いました。
 また、宿泊したい宿が増えました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月

総合4

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 17:53:36

食事が最高でした、家族で経営されてる民宿で、海の側で癒されました、お風呂が家のお風呂のような感じで、時間とお湯の量の制限があり残念でしたが総合的に素敵な宿でした、釣りも目的だったのですが、色々教えていただいたのですが、寒くて出れませんでした
家庭的で田舎へ帰ってきた感じでのんびりできました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】須佐グルメ<イカ>の市場を見学!思い出作りに♪<2食付>
ご利用のお部屋
【海が見える【和室13畳】】

総合4

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月21日 13:17:01

とても気になってた遊縁さんに、一泊しました。お料理は評判通り。とても美味しく、量も食べきれないくらいでした(^q^)女将さんも息子さんも、気さくで話しやすい方でした。宿泊者が他にいなく貸し切り状態だったのでそこまで気にならなかったけど、部屋の入り口はドアでなく鍵もなく、ちょっと初めての体験で不安でした。雪の寒い日に行ったのですが、へやの暖房も入ってなくしばらく寒かったのは残念です。それとお茶セットもなく、冷水器のみで、自販もなく辛かったです。他は満点です♪
美味しいお食事と、のんびりと過ごせるお部屋に感謝m(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月

総合5

Dandy Yamaさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

Dandy Yamaさん [50代/男性] 2020年11月18日 17:40:24

のんびり気分を味わうには最高。タイムスリップした感じ。夕食品数は多いが、もう少し量を増やして欲しい。ご飯はお櫃で出して頂けたら尚良かった。女将さんは謙虚、物腰柔らかく、人情味ありました。次回は連泊で朝から晩まで釣り糸垂らしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nitori0757さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

nitori0757さん [40代/女性] 2020年11月06日 09:41:39

何から書いたらいいものやら… 本当に特別な時間を過ごせるとびきりの空間でした。親戚のおばちゃんのおうちに遊びにきたかのようなリラックス感はありつつ、迎えてくださる側ははっきりとプロフェッショナルです。かあちゃんのお料理は「漁師飯」ではあるのだけれど、懐石いただくときのような「この味なに?おいしい!!」みたいな仕掛けがどの一品にも隠されているという…。お刺身も…あんなに味が濃いイカやサザエ、初めてでした。部屋も古木がたくさん使われたしっとりした雰囲気で、まさに縁側から海まで手が届きそう…。とにかく、日常に戻ってきても、遊縁で過ごした時間を思い出すだけで、ゆったりほっこりする、そんな上宿です。須佐ちょっと遠いかな…と思ったけど、行って本当によかった!朝ご飯前の散歩で行ってきたホルンフェルスも圧巻だったし!いつになるかわからないけれど、必ずまた行きたいです。

追: せっかくだから温泉行きたいな、と思い、道すがらの道の駅阿武町の立ち寄り湯に寄ってからお邪魔しました。この温泉も海一望でとってもよかった。お風呂で迷ってる方はご参考に!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 22:50:38

宿の前はすぐ海で、とっても静かなところです。漁師のかあちゃんと息子さんが夕食を準備してくれて、アットホームな感じが良かったです。地元で獲れた数種類の新鮮なお魚のお刺身はとにかくボリュームたっぷり、まだ透明な男命(みこと)イカの活け造りはとっても甘くてお口の中でとろーりととろけそうでした。イカ料理はお刺身だけでなく、煮つけやイカゲソの天ぷらなど、いろいろな調理法で出していただきました。個人的にはイカゲソの天ぷらが最高に美味しかったです。夜も朝も須佐焼の感じの良い小鉢に地元のお野菜を使った付け合わせが何種類もついてきて、とにかくおなか一杯になりました。
宿の中にはキルティングの作品がいくつも飾ってあり、手作り無添加石鹸など、かあちゃんのこだわりがあちこちに見られる感じのよい民宿でした。また近所の須佐ホルンフェルスという縞々の断層の雄大さには感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月

総合5

象さん象さんさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

象さん象さんさん [70代/男性] 2019年06月01日 10:34:16

静かな海辺、夕焼けが素晴らしい。ミコトイカの丸ごと刺身と種々のイカ料理、地魚の刺身、野菜も色々。大の魚好きの小生にはこれぞ至福・・・という大満足の料理でした。
今年の5月下旬は全国的に真夏日でしたが、ここは海風が心地よく快適でした。
夜の漁火、満点の星空、天気の良い日に当たり大満足です。
「漁師のかぁちゃん」はとても親切で会話も弾みます。
一つだけ、確認の電話が何度かけてもつながらなくて、到着まで不安でした。でも待つ辛抱が足らなかったようです。「漁師のかぁちゃん」は忙しくて、電話をとるまで時間がかかるそうです。電話はかかるまで辛抱強く待つ必要があるようです。
とにかくハッピーな一泊でした。「漁師のかぁちゃん」ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 18:23:09

部屋から日の出と日の入りが見える素敵な部屋で
何も考えずゆっくりできました
事前に調べて行ったのですが
食事の量は予想以上でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月

総合4

karu2824さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

karu2824さん [40代/男性] 2018年10月22日 13:25:27

とにかく、目的なく、海と空を見ながらぼーっとしたくて利用させていただきました。

天候に恵まれたことも有りますが、きれいな夕焼け、朝焼けが部屋から見ることができました。
眺望は素晴らしかったですし、鳥や虫の声と波の音以外は聞こえない、静かな環境もよかったです。

夕食はこれでもかと新鮮な魚と烏賊を素材とする料理が出てきて、大変満足でした。
ウイスキーでつけたという塩辛もおいしかったです。
朝食も大変美味でした。

今回は一人旅でしたが、家族に話したところ、是非利用したいとのこと。今度は家族で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

font5325さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

font5325さん [60代/男性] 2018年05月24日 18:10:08

目の前が海のゆったりとした和室で書斎にしたいような部屋でした。
朝食は偽りなく沢山の小鉢にカサゴが丸ごと一匹入った味噌汁。旅の合間にすっかり寛げました。夕食も食べてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

総合5

しげあいさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

しげあいさん [60代/男性] 2018年05月19日 16:34:31

夕食朝食とも 美味い 穏やかな海 落ち着けた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

総合4

tyobkさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

tyobkさん [70代/男性] 2018年04月29日 06:15:21

夕飯も朝食も品数豊富で食べきれないくらいでした。
海が近く夕日がとても綺麗でした、2点程お願いがあります。
海が近いので釣り道具があれば良かったです。もう1点は浴衣を
持参して下さいの文言があれば用意出来ました。
最後に絵葉書を送って頂き感謝しています。また、機会があれば
泊りに行きます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 13:29:25

海沿いですので車でないと駅からの歩きはちょっと遠いです。ただ、当日の天気があまりよくなく残念でしたが、天気がよければ景色はきれいだと思います。
部屋は一人で過ごすには広すぎるくらいでした。おしゃれな民宿といった感じで、今度は仕事でなく、遊びで利用させてもらいたい感じのお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】須佐駅から車で5分!古民家風の宿での~んびり“心に”贅沢な時間♪<現金特価>
ご利用のお部屋
【海が見える【和室9畳】】

総合5

kokotakehiroさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

kokotakehiroさん [40代/男性] 2017年12月05日 08:00:31

静かに何にもしないで、のんびりと海を観ながら、美味しいイカや手料理を食べる。
そんな宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

DTGM_yukikazeさんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

DTGM_yukikazeさん [40代/男性] 2017年10月16日 08:34:43

二度と行く事は無い。
料金額の間違い・詳細な請求書、領収書なしなどここまで悪いのは初めてだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 20:46:17

 須佐湾に面した宿で、海(朝日、夕日)がめっちゃきれいでした。
 食事は、イカの刺身、魚の刺身など、種類も多く新鮮で、どれも美味しかったし、須佐焼の器もいい感じでした。
 部屋や風呂はまあ、どおってことはありませんが、質素ながらも清潔で、必要最低限のものはあり、問題ありません。
 接客も、つかず離れず(どちらかと言えば離れ気味)で、私にとっては心地よい感じでしたし、部屋に鍵がかからないのは、最初ちょっと気になりましたが、付近を散歩しているうちに、鍵が不要な地域だと納得しました。
 この価格で、これだけの料理が食べられる、ロケーションのいい宿はなかなかないと思います。
 リラックスさせていただきましたし、大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

総合5

投稿者さんの 浜ごはん 遊縁 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 07:24:12

今週日曜日に一人で宿泊しました。宿は静かな湾に面しており、私の他には男性3人組のお客さんだけで静かで大変良い環境でした。夕食に出てきた男命いかの活きづくりには感動しました。生まれて初めて透き通ったいかを食べましたが甘くてゲソを食べると上あごに吸盤が吸いつきました。さざえやひらまさ、あじの刺身も美味しく、イサキの煮物も大変美味しかったです。また機会があれば訪れてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月

21件中 1~20件表示


このページのトップへ