IORI STAYは高山中心部に点在する町家貸し切り宿ブランドです。全6棟からお選びいただけます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒506-0011岐阜県高山市本町1-91
- TEL
- 0577732285
- FAX
-
- 交通アクセス
- 高山駅より徒歩にて約5~20分
- 駐車場
- 無料屋外駐車場1台分あり※予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 加湿器(一部)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 入浴剤
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ※各お部屋・プランごとに住所が異なるのでご注意ください。
- ※チェックインのお手続きは、高山駅から徒歩3分にありますIORI STAYの宿泊者様専用ラウンジにて承っております。詳細はメールをご確認ください。を
- ※チェックインは16:00~20:00にて可能です。
- ※5歳以下のお子様で、布団・食事が不要な場合は無料でご宿泊いただけます。
- ※当宿は古い町並み地区内にある宿のため、禁煙/火気厳禁ポリシーを非常に厳しくしております。当施設内(テラスを含む)で喫煙/火気使用が発覚した場合には、50,000円の罰則をご請求いたします。
- ※夜間は静かにお過ごし願います。万が一、騒音問題が発覚した場合には、宿泊期間中であっても、返金無しでチェックアウトして頂く可能性がある点ご了承ください。
- ※当宿の施設・備品等についてお客様のご自宅と同様に扱って頂けますと幸いです。損傷や破損が発生した場合はお客様のご負担となります。
- ※当施設は貸し切り宿のため、電話はありませんのでご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
21日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-