楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> 宿泊予約

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2022年4月に1泊だけ利用しました。目の前はビーチだし、朝と夜に探検はできるし、朝食は美味しいし(できればも...
    2022年05月14日 14:58:31
    続きを読む

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 無料 先着順(フロント前エントランス4台 / 第2駐車場40台)

    最終更新日:2022-05-18

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    宮古空港ーホテル:シャトルバス、空港カウンター受付(10:00-17:30)下地島空港ーホテル:有料エアポートライナー

    最終更新日:2022-05-23

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-05-23

    どんな貸し出し品がありますか?
    【貸出用品】
    食器、加湿器、除湿機、体温計、変換アダプター、アイロン、アイロン台、各種充電器、ヨガマット
    車椅子、介護用風呂椅子
    ※用品によっては数に限りがありますので、詳しくはお問い合わせください。

    最終更新日:2022-05-25

    ベッドを移動したりできますか?
    ご希望のベッド配置がある場合は、事前にご相談ください。客室タイプによりベッドの移動ができない場合がございます。

    最終更新日:2022-05-25

    遅い時間にチェックインはできますか?
    20:00までにチェックインをお願いしております。
    それ以降になる場合は事前にご相談ください。

    最終更新日:2022-05-25

    チェックアウト時間の延長はできますか?
    宿泊プランに追加料金をいただくことでチェックアウトの延長が可能な場合があります。ご予約状況によりご希望に沿えない場合がございます。フロントにお申し付けください

    最終更新日:2022-05-25

      客室の位置は指定できますか?
      リクエストとしてお預かりいたします。当日の空室状況などにより、ご希望に添えない場合がございます。

      最終更新日:2022-05-25

      客室はオーシャンビューですか?
      当ヴィレッジの客室はオーシャンビューではございません。
      恐れ入りますがご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-05-25

      アレルギー対応のメニューはありますか?
      食物アレルギー等ご配慮が必要なお客様は、ご予約の際にお申し付けください。

      最終更新日:2022-05-25

      ホテル内レストランに個室はありますか?
      コーラルブルーには、半個室が3スペースございます。

      最終更新日:2022-05-25

      ホテル内のレストランを教えてください。
      ブッフェレストラン:コーラルブルー
       朝食:7時~10時(9時45分までにご来店ください。)
       夕食:17時~21時(20時30分までにご来店ください。)

      ※夕食利用については、休業している場合もございますので
       ご利用の際は公式ホームページからOPEN情報をご確認ください。

      最終更新日:2022-05-25

      利用年齢や服装で注意事項はありますか?
      当ホテル内レストランは年齢、服装の制限はございません。部屋着やスリッパでのご利用はご遠慮いただいております。

      最終更新日:2022-05-25

      ルームサービスはありますか?
      ございません。リゾート内レストランをご利用ください。

      最終更新日:2022-05-25

      サウナはありますか?
      ホテル内にはございません。
      リゾート内には有料施設「シギラ黄金温泉」内にフィットネスジム、サウナの併設がございます。

      最終更新日:2022-05-25

      ショップはありますか?
      レセプション棟に売店がございます。宮古島の特産品、ウェア、各種雑貨食品などを取り揃えて販売しております。

      最終更新日:2022-05-25

      ベビー用品の販売はありますか?
      ショップにておむつ、おしりふき、ベビーフード、低刺激ボディーソープを販売しております。

      最終更新日:2022-05-25

      お子様用の貸し出し品
      ベビーベッド、ベビーカー、ベッドガード、踏み台、ベビーバス、おむつ用ゴミ箱、調乳ポット、補助便座(幼児用)、ベビーバス用バスタブ滑り止めマット、他おもちゃ、食器等
      ※用品によっては数に限りがありますので、詳しくはお問い合わせください。

      最終更新日:2022-05-25

      子供用の部屋着はありますか?
      S:ワンピースタイプ 身長60cm程度 
      M:2ピース 身長100cm程度 
      L:2ピース 身長120cm程度

      最終更新日:2022-05-25

      添寝は何歳まで可能ですか?
      アラマンダインギャーコーラルヴィレッジでは
      5歳まで添寝でお受けすることが可能です。
      添寝でご予約の際は「幼児(食事・布団なし)」に人数を入力し
      連絡欄にお子様の年齢をご記載ください。

      なお4~5歳のお子様については添い寝の場合も
      別途施設使用料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
      ※0~3歳は無料です。

      最終更新日:2022-05-25

      レジャータオルの無料レンタルはありますか?
      ございます。

      最終更新日:2022-05-25

      宮古島で楽しめるアクティビティを教えてください。
      アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジではオリジナル体験アクティビティをご用意しております。
      詳しくは来館時にフロントスタッフまでお尋ねください。
      ・貝殻、サンゴ、シーグラスを使ったフォトフレーム作り ・ミサンガ作り ・ジェルキャンドル作り ・シーサー体験 等
      ※当館オリジナルアクティビティにつきましては、チェックイン後のご予約となります。

      リゾート内のビーチでは、カバナで優雅にお過ごしいただけますし、シュノーケルツアーなどを体験していただけます。海だけでなく宮古島の観光名所、伊良部島の穴場スポットをめぐる観光ツアー、セグウェイも楽しめます。
      また、シギラ黄金温泉には露天風呂つきのプライベートルームもございます。

      最終更新日:2022-05-25

      アクティビティは事前予約が必要ですか?
      空席があれば当日の受付もできますが、全てのレジャープログラムには定員がございますので、事前にご予約をお願いいたします。

      最終更新日:2022-05-25

      ペット(犬)と一緒に泊まれますか?
      当ホテルはペット同伴のご宿泊は承っておりません。盲導犬などの補助犬はご宿泊可能です。
      シギラベイサイドスイートアラマンダとホテルブリーズベイマリーナに愛犬と宿泊できる客室タイプがあります。

      最終更新日:2022-05-25

      ビーチへは、歩いて行けますか?
      目の前にはコーラルビーチ、徒歩10分程度でインギャーマリンガーデンのがございます。

      最終更新日:2022-05-25

      近くにコンビニエンスストアはありますか?
      コンビニエンスストアは車で15分程のところにございます。また、ホテルショップにて日用品、お飲物をお買い求めいただけます。

      最終更新日:2022-05-25

      周辺に病院はありますか?
      車で20分程の所に総合病院がございます。

      最終更新日:2022-05-25

      台風のとき営業はどうなりますか?
      一部施設はクローズする場合がございます。
      台風の強さにより台風接近前に客室の雨戸を閉めたり、各施設の窓に防風ネットの設置をさせていただきます。事前にご宿泊されるお部屋により、安全のためリゾート内別のホテルへの移動をお願いすることがあります。
      暴風警報が発令された場合は全ての施設の出入り口を閉鎖いたします。お客様、従業員すべて人の外出を制限させていただきます。
      台風通過後も復旧作業に時間を要するためすぐに営業を再開することが難しい場合がございます。

      最終更新日:2022-05-25

      エステやトリートメントはできますか?
      客室にてオイルマッサージをご利用いただけます(有料)
      他シギラ黄金温泉、ブリーズベイマリーナのマッサージ施設をご利用ください。

      最終更新日:2022-05-25

      リゾート内での精算はホテルの部屋付けにできますか?
      リゾート内のレストランやショップでのご精算はお部屋付けが可能です。

      最終更新日:2022-05-25

    このページのトップへ