浅草橋駅まで徒歩2分!浅草、秋葉原、両国と人気スポットへもすぐ。 リノベーション次世代型宿泊施設。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒111-0052東京都台東区柳橋1-10-8
- TEL
- 03-5809-1681
- FAX
- 03-5809-1682
- 交通アクセス
- 地下鉄浅草線/JR総武線 浅草橋駅より徒歩にて約2分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 155室
- 館内設備
-
- レストラン
- ラウンジ
- バー
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
-
- タオルは1枚50円で貸出し、歯みがき・カミソリ・くし・洗濯洗剤販売しております。
- ナイトウェア・スキンケアセット(クレンジング/洗顔/乳液/化粧水)販売しております。
- ※テレビ付きのベッドをご予約の方はTV用のイヤホンをご自身でご用意するか購入してください。
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- タオル
- バスタオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- JTB
We chat pay利用可
-
- 条件・注意事項
-
- 23時以降に到着の際は必ず当施設にご連絡ください。連絡のない場合、予約は取り消され全額徴収となります。
- チェックイン前の荷物預かりは無料です。
- チェックアウト後の荷物は300円/1個で/1日お預かりしております。
- 郵便物はチェックインの3日前から受け取り可能です。ご宿泊予約時の名前とチェックインの日付をお書きください。
- TV付きのベッドをご予約の方はご自身でTV用イヤホンをご用意ください。(ホテルで購入も可能です。)
- 11時から16時ころまでスタッフが不在の場合があります。ご用がある方はフロントからお電話ください。
- チェックインの際にご宿泊者様全員の身分証明証のコピーをとらせて頂いております。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-