楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 ワンちゃん同伴利用規約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワンちゃん同伴利用規約

当館は2月11日、ドッグフレンドリールームのご提供を開始いたします。
一部対象客室におきまして、ワンちゃん1匹同伴でご宿泊いただけます。
ご利用には事前のお申し込みが必要です。



ワンちゃん同伴利用規約



1.当施設では下記の条件を満たすワンちゃんの同伴を承っております。
 1)体重が10kg以下であること。
 2)生後半年以上であること。
 3)トイレのしつけができており、無駄吠えをしない、噛み癖がないなど、十分に訓練されていること。
 4)1年以内に次の予防接種を受けており、接種後2週間を経過していること。
  ・狂犬病の予防接種
  ・5種以上の伝染病予防混合ワクチン接種
  ※到着の際、上記接種を証明できる書面(コピー、または画像も可)をご提示ください。
  ※接種につきましては、ワンちゃんの年齢や体調に関わらず必須となります。
 5)ワンちゃんは発情期、生理中、または妊娠状態にないこと。
 6)ワンちゃんはノミ、ダニ、その他寄生虫が駆除されていること。

2.ワンちゃんの同伴は1部屋につき1頭までに限らせていただきます。

3.客室内に入るときはワンちゃんの手足をきれいに拭いてください。

4.お部屋のなかではおむつの着用をお願いします。

5.敷地内の指定区域では必ずリードを着用し、共用スペースの移動の際は抱っこいただくか、カート、クレートを利用してください。

6.ワンちゃんが無駄吠えやマウンティングなどの行動を起こした場合、速やかに制止してください。

7.ワンちゃんをお連れいただけない屋内施設、エリアがございます。

8.ワンちゃんだけをお部屋でお留守番させないでください。

9.ワンちゃんの排泄は飼い主様が責任を持って後始末をしてください。

10. ワンちゃんの食事、排泄物の処理、散歩等を含めたワンちゃんのお世話は全てお客様自身にて管理していただきますが、当施設のスタッフが管理方法について指示した場合はそれに従ってください。

11. お申込み内容に虚偽があった場合や、ご滞在中に本規約に違反された場合、また他のお客様にご迷惑になると当館が判断した場合には、宿泊をお断りすることができるものといたします。その際のホテル、交通手段の手配はご自身で行っていただき、その費用は全てお客様のご負担となります。

12. 万が一、他のお客様やワンちゃん、および従業員を含む第三者、またその所持品に危害、損害を与えた場合、誠意と責任を持って解決に努め、賠償等の費用をご負担場いただく場合がございますので、予めご了承ください。

13. 万が一の不可抗力による施設内でのワンちゃんのケガ、死亡、盗難、逃亡等の不測の事故等に対して当施設では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

14. ワンちゃんが原因での施設や家具、備品、設備等の破損、汚損につきましては相当額を請求させていただく場合がございますので、
予めご了承ください。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗