楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島> よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
1Fの部屋はフロントとエレベーターが近いので話し声がうるさく感じられました。(幸い夜間は静かでしたが)朝食はご...
2024年02月07日 16:34:47
続きを読む

Q1.代金のお支払いはいつすればいいですか?
予約時のオンライン決済、若しくは現地決済でお願い致します。
現地決済の場合は、チェックインのお手続きの際にご精算をお願いしております。
Q2.クレジットカードは使えますか?
オンライン決済:JCB・VISA・Master・Diners・AMEXがご利用いただけます。
現地決済:クレジットカード使用可能です。使えるカード種類はチェックインの際、フロントスタッフにお問い合わせくださいませ。
Q3.宿泊税は別途かかりますか?
宿泊税は、地域によりご宿泊料金に応じて課税されます。詳しくはホテルにご連絡くださいませ。
Q4.外貨の両替はできますか?
当館には出来かねます。
Q5.キャッシュレス支払いはできますか?
当館には対応できかねます。
Q6.宿泊料金を振り込むことはできますか?
事前お振込みのみ承っております。
お手数ではございますが、お振込み口座をお知らせいたしますので ホテルにご連絡ください。また、ご請求書が必要な方はお申し出ください。
Q1.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
Q2.チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか?
ご到着が22時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。また、当日24時を過ぎてご連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
Q3.チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか?
通常のチェックアウトは11:00でございますが、ご延長は可能です。ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。別途料金を頂いております。尚、満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
Q1.禁煙室はありますか?
当館は全室禁煙でございます。
Q2.貴重品の保管について教えてください
フロントに貴重品金庫をご用意しております。
ご希望の際は、ご貴重品をフロントまでお持ちいただくようお願い致します。
Q3.インターネット接続はできますか?
全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
Q4.1部屋に3名の宿泊することはできますか?
一部の店舗に3名様(以上)ご宿泊いただける客室をご用意しております。
詳細は各ホテルのホームページへ
Q5.子どもと一緒に添い寝はできますか?
未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
Q6.子供の宿泊料金はいくらですか?
小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
Q7.子供用のアメニティなどはありますか?
お子様用のアメニティとスリッパをご用意しております。
Q8.ベビーベッドの貸し出しはしていますか?
貸し出しは可能でございますが、数が少ない為、ご希望の際は、ホテルにご連絡お願い致します。
Q9.未成年者の宿泊はできますか?
未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(20歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
未成年宿泊同意書のダウンロードはこちらから
Q1.ホテルから宅配便出せますか?
フロントにてヤマト便で着払いのみを承っております。
伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。
Q2.チェックイン前やチェックアウト後荷物を預かってくれますか?
チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。
Q3.事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?
お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。
また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
Q1.自動販売機はありますか?
当館コンド棟の外に設置しております。
Q2.コインランドリーはありますか?
ホテル棟の共通スペースに設置しております。
コンド棟は全室に洗濯機完備しております。
Q3.客室や館内では煙草を吸うことはできますか?
当館は全館禁煙でございます。
屋外に喫煙スペースございます。
Q4.製氷機はありますか?
館内に設置しております。
Q1.門限はありますか?
特にございません。
Q2.食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?
お持ち込み可能となっております。
お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
Q3.コピーサービスはありますか?
はい。
料金:10円/枚
Q4.FAXサービスはありますか?
はい。
料金:10円/枚
Q5.駐車場はありますか?
宿泊者専用駐車場がございます。
料金 1,500円(税込)/泊となります。
Q6.朝食会場はどこですか?
朝食会場はホテル棟のラウンジでございます。
Q7.朝食の時間を教えてください
6:30-10:00(最終入場9:30)
Q8.レンタルサイクルはありますか?
ご提供しておりません。
Q9.ランドリーサービスはありますか?
当館ではご提供しておりません。
Q10.傘の貸し出しサービスはありますか?
フロントにご用意しておりますので、お使いの際フロントまでお越しください。