楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―大阪 ディナー休業のお知らせ

プレミアホテル―CABIN―大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(911件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とてもお安く利用することができました。お値段を考えるとサービスも朝食もとてもコスパが良いと思います。駅近なこと...
    2021年12月04日 08:22:58
    続きを読む



    【dining SAKURA】ディナー休業のお知らせ



    dining SAKURAでは下記の通り、ディナー営業を休業しております。
    営業再開が決まりましたら、ホテル公式サイトでお知らせいたします。


    【ディナー】 2021年4月1日(木)〜当面の間 休業


    朝食は現在バイキング形式でご提供しております。
    ただし感染拡大状況に応じて、今後も休業やご提供方法の変更が生じる場合がございます。
    また、ランチ営業も再開しておりますが、当面の間は日曜・祝日を定休とさせていただきます。

    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

    このページのトップへ