楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL88SHINSAIBASHI クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL88SHINSAIBASHIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 20:18:22

駅からも近くで今回の旅行の全ての場所の真ん中あり最高の立地でした。ドリンクバーもあって、少しの休憩もさせて頂いてとっても良かった!ただ、お風呂と部屋の仕切りが何も無かったので突っ張り棒でカーテンでもいいので1枚目隠しが欲しかったです。。
でもとても気に入ったのでまた大阪旅行の際はぜひ予約したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年08月29日 01:02:54

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お風呂場の仕切りにございましては、お客様から頂いたお声を大事に致しまして、今後の課題とさせて頂きます。
次回の大阪旅行のご予約頂けるとはスタッフにとっても嬉しいお言葉でございます。
今後のご宿泊の時にはスタッフ一同向上して更なるサービスができるよう心がけていきたいと思います。
大阪旅行の際には、ホテル88心斎橋でのご宿泊お待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想有難うございました。
ナイトパートナー 山川

ご利用の宿泊プラン
【2016.12月開業!】ホテル88ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【別館 スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 16:36:25

周辺環境が悪い。宿泊客やフロントも中国人ばかり。ロビーのフリードリンクも水しか出ず、利用者のマナーも悪い。
洗面台以外、部屋にもお風呂にも鏡がない。部屋のにおいもとても嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年08月15日 10:24:09

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、設備面の充足も含め、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度、ご不便をお掛けしましたことに改めてお詫び申し上げますとともに、お忙しい中のご投稿に深く感謝申し上げます。
ホテル88心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【2016.12月開業!】ホテル88ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 14:45:34

駅からも出口さえ間違えなければ、わかりやすく近かったので良かったのですが、周りがラブホだらけで立地的に残念に感じました。でも、内装もきれいでしたし、お部屋もお風呂も広くて、快適でした。脱衣場が部屋から丸見えで、もう少し仕切りがあるとよかったです。
ドライヤーはもっとパワーのあるものがよいです。ウエルカムドリンクサービスがあったのですが、22時までのため、残念ながら受けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年03月25日 02:21:10

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
まず、館内に関しましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、立地に関しましては、ホテル街に位置するため如何ともし難く、今後の重要な課題として検討して参ります。

今回頂戴しました数々のお声を一つ一つ検討にさせて頂き、改善すべき課題の一つとさせていただきます。
お忙しい中の投稿に重ねて深く感謝申し上げます。
また、大阪へお越しの際は是非、ホテル88心斎橋へのご宿泊お待ち申し上げます。

フロント 山川

ご利用の宿泊プラン
【記念という名の暴挙】◎オープン記念プラン◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

champion5555さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

champion5555さん [20代/男性] 2017年03月20日 14:34:17

水が、石油の匂いがした。
うがいをしたら舌がピリピリ。
彼女の顔は荒れ果て、自分の顔も非常に荒れた。
水の環境が非常に悪く。
夜も高速道路のルーレット族の騒音に悩まされ。
外では喧嘩の罵声。
女の泣きめく声が響き渡り、とてもでは無いけど快適な睡眠を得れることは出来なかった。
ただし、立地条件と部屋のインテリアだけは◎だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年03月25日 02:37:30

champion5555様

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
立地や館内などお褒めのお言葉も頂きスタッフ一同大変嬉しく思いました。
せっかくお褒めのお言葉を頂きながら、水周りの環境に関しまして、champion5555様には大変ご迷惑お掛けしました事お詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を大事にさせて頂き設備関係の点検など徹底させて頂きます。
これに懲りず大阪へお越しの際は、ホテル88心斎橋へのご宿泊お待ち申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

フロント 山川

ご利用の宿泊プラン
【記念という名の暴挙】◎オープン記念プラン◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 18:19:13

連泊させていただきました。とてもきれいでしたが、窓の外が見えず残念でした。お風呂は自宅のように広くてくつろげましたが、お湯がドアの隙間から流れ出てしまい、バスマットが使えない状態になりました。スタッフの皆さん、どんな質問でも丁寧にご対応いただき、美味しいお店等も紹介頂いたり、バスターミナルまでの地図を印刷してくださったり、本当に助かりました。新しいホテルだったので皆さん頑張ってる姿が見えてとても新鮮でよかったです。何年たっても変わらないで頂きたいです。また泊まりたいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年01月25日 02:32:19

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。

まず、浴室設備について、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
至急改修を行い、再発防止に努める所存でございます。
また、隣接する建造物が多く、ご期待の眺望をご提供できなかった点についても非常に心苦しく思っております。
この点については改善は難しい問題ではございますが、なにか代わりになるようなアイデアを日々模索しております。

また私どものサービスに対し、『助かった』、『新鮮でよかった』、『何年たっても変わらないで頂きたい』、さらには『また泊まりたい』とのお言葉、大変心熱く拝見させて頂きました。

新規オープンに際し、今回のように設備面でのご指摘を頂戴することを、大変恥ずかしく思っておりますが、
そのような中、私どもスタッフのサービスに着目してくださり、さらにはお褒めのお言葉を頂けたことは私どもにとって非常に励みになるとともに、サービス意識の向上への糧となります。

『また泊まりたい』とのお言葉に恥じぬホテルへと成長する為、スタッフ一同精進して参ります。

寒さ厳しい折のご投稿に深く感謝申し上げますとともに、投稿者様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホテル88心斎橋 マネージャー 小城

ご利用の宿泊プラン
【記念という名の暴挙】◎オープン記念プラン◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合5

投稿者さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 22:43:14

ホテルは新しく清潔でゆっくり過ごせました。他言語対応スタッフが充実しているようで一生懸命日本語で接客する外国人スタッフにはほっこりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年01月18日 05:11:59

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。

館内設備、スタッフへのお褒めのお言葉、ともに大変嬉しく拝読させて頂きました。

該当スタッフも、まさかこのようなお言葉を頂けるとは思っておらず、感激しておりました。

引き続きこのようなお褒めのお言葉を頂けるよう、慢心せず、改善に努めて参ります。


年始お忙しい中のご投稿に深く感謝申し上げますとともに、投稿者様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホテル88心斎橋 マネージャー 小城

ご利用の宿泊プラン
【記念という名の暴挙】◎オープン記念プラン◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

8ER太さんの HOTEL88SHINSAIBASHI のクチコミ

8ER太さん [40代/女性] 2017年01月16日 22:30:32

フロントの方の対応が素晴らしくとても気分よく過ごさせていただきました。とても広い部屋で子供達は大喜びで大はしゃぎでした。ただ、部屋が広いのと扉がないので部屋がとても寒かったです。お風呂も広くてとてもよかったんですが、洗面器とイスが欲しかったなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
HOTEL88SHINSAIBASHI 2017年01月18日 04:56:51

この度はホテル88心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
まず、当館スタッフへのお褒めのお言葉、有難く拝見させて頂きました。
先月にオープンを迎えて以来、試行錯誤の毎日でしたが、こうしたお言葉を頂戴できたことが、本当に励みになります。
心より感謝申し上げます。

お子様にもご満足頂けましたようで何よりでございます。
ご家族でのご旅行という貴重な機会に当館をお選び頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。

また、お部屋の温度の件につきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
全客室独立の空調システムを導入しておりますが、新たな暖房設備の導入も踏まえて検討致します。
バスチェアと洗面器につきましても、貸し出し備品として社内で導入を検討しております。

設備面での改善も含め、スタッフ一同邁進して参りますので、次回ご来阪の際には、当館を選択肢の一つに加えて頂けますと幸いに存じます。

年始お忙しい中でのご投稿に深く感謝申し上げますとともに、投稿者様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホテル88心斎橋 マネージャー 小城

ご利用の宿泊プラン
【記念という名の暴挙】◎オープン記念プラン◎
ご利用のお部屋
【88ファミリー1】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ