楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シービュー・セルフリゾート宮古島 <宮古島> セルフサービスです。

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒906-0107
沖縄県宮古島市城辺友利434-1
→ TEL:03-3700-1664
→ FAX:03-3708-1118
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
宮古空港よりお車にて約15分
→ 駐車場
有り 5台 無料 要予約
憧れの宮古ブルーの海をテラスから眺める。当施設は「快適」そして「リーズナブルに」お泊り頂くためのセルフサービス施設です。
「セルフサービス」により「人件費を削減」し、清潔な宿をバリュー価格でご提供します。 *当施設には基本的に管理人は常駐しておりません。チェックイン・アウトをご自身でお願いいたします。但し、防犯のために不定期にチェックには来所します。
●「リーズナブル」にご宿泊して頂くために行って頂くこと。
2photo1 1, 玄関の鍵の開け閉めもご自分でお願いします。 キーナンバー方式(玄関ドアにキーボックスがあり中に鍵が入っています、暗証番号で鍵を取り出し開けてください)で安心です。 ※宿泊の日が近づきましたなら暗証番号をお知らせいたしますチェックイン15:00〜 チェックアウト〜10:00 *外出・夜・チェックアウト時は、防犯の為エントランスのロックをお願いします。 2, お部屋番号は部屋のドアに書いてあります。ドアの鍵もキーナンバーの錠が付いていて安心です。
 
photo9 3, 枕カバー・シーツ・布団カバー(廊下の寝具入れ棚にあります)をご自分で装着してください。 洗いたての清潔さをご確認頂けます。 4, タオル類は、用意しておりません。ご自身のを使用してください。(シャンプー、トイレットペーパーなどのアメニティーはあります) 5, ご使用後の枕カバー・シーツ・布団カバーはランドリーBOX(廊下の寝具入れ棚の上のカゴ)へ投入して下さい。
 
2photo2  
6, お帰りの際は、ゴミは分別してキッチンのゴミ箱に捨ててください。 使用したキッチン用具・・皿・グラス等は洗って元の位置にお戻し下さい。