秋田市内で子供の大会があるため宿泊させていただきました。 完全に家!!笑 のんびり過ごすことができました。 近くに買い物するところもありましたが、夕方には閉まってしまうため、早めに買い物に行くか、先に買い物を済ませてからチェックインをした方が良さそうです。 洗濯機や乾燥機もあり、家電は一通りそろっているなかで、お安く泊まれたのはありがたかったです。
大人2人小学生3人で宿泊しました。温泉施設は工事中でしたがコテージ内にもお風呂はあったので問題もなく、価格も安く清潔でとても良かったです!また大会などありましたら泊まりたいです
虫がいなくてくつろぎやすかったです。 また機会を見つけて利用したいと思います。
一泊で利用させていただきました。 コテージは清潔で広く、まるで自宅の様に過ごせ、ゆっくりできました。 温泉施設も隣接しており、宿泊者特典で2回目の入浴は無料でした。 また利用したいと思います。
県民割で安く利用できました。機会があればまた行きたいです。
周辺にお店が無いので買い物には不便ですが、あらかじめ準備をしておけばコテージの料金もリーズナブルですし設備も整っていて、とても快適でした。ただ駐車場の説明を、もっときちんとしてほしかったです。
部屋はゆったりとした作りで友人とわいがやできました。
自然豊かで良い環境でした。子供会などの行事には最適だと思います。 施設は良く整えられていると感じましたが、ソファやカーテン、寝具等の劣化や汚れが著しい箇所もあり、残念に思います。
夜遅いチェックインだったのにも関わらず快く対応して下さり良かったです。 ただ、訪れた時期も悪かったのかカメムシが部屋中に大量に発生していて夜も怖くて寝れませんでした。 自然豊かなコテージに宿泊するので虫はいるのだろうと心構えしていましたが、あれほどとは思っていなかったです。もう少しチェックインする際などに注意喚起をしてほしかったです。