楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル東京ガーデンパレス 新型コロナウイルス感染拡大防止について

  • クチコミ・お客さまの声(1529件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お泊り女子(おばさん)会で二度目の利用です。お部屋も綺麗で広く、お風呂も広く清潔で、とても満足です。次回が楽し...
2020年09月12日 19:04:02
続きを読む

写真1

東京ガーデンパレスの感染症拡大防止対策の取り組み
 

平素、ホテル東京ガーデンパレスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス等の感染予防及び拡大防止のため、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

また、お客さまに安心してご滞在いただけますよう以下の対策及びお願いを実施しております。

 

 

下記、感染症拡大防止策については今後の状況に応じて随時、変更させていただく場合がございます。

皆様が安心・安全に快適にお過ごしいただけるよう、東京ガーデンパレススタッフ一同努めてまいります

写真2 写真3 写真4



館内施設の取り組み
 



・フロントカウンター、レストラン、宴会場入り口等における定期的な清拭消毒を含む衛生強化をしております。


・玄関入り口および館内各所に消毒液を設置(フロント・各階エレベーターホール・飲料施設)しております。


ロビー空間に低濃度オゾンエアーを常時散布及び、空調システムによる定期的全換気を行っております。

 

 














フロントカウンターの取り組み
 

 

・カウンターに飛沫感染防止のためアクリル板を設置しております。

・チェックイン時の健康管理チェックシートのご記入と検温をお願いしております。

筆記具は使いまわしをせず、消毒済みのものをお客様個々にご用意しております。

・複数部屋の場合、チェックインのお手続き、ルームキーのお渡しを代表の方へ一括でお願いしております。

・頻繁にカウンターのアルコール清拭消毒を実施しております。

・返却されたルームキーの消毒を徹底しております。

 




 


レストランの取り組み
 



・店舗入口に消毒液を設置しております。


・近距離での密接・密集を軽減するため、テーブル数を削減しご案内いたしております。


・テーブルや椅子・化粧室その他共有部分等、不特定多数のお客様がご利用になる店内共有部分の清拭消毒、定期的な清掃を行っております。


・店舗内は空調システムにより常時、全換気を行っております

 

・レストラン・オーロラでは朝食バイキングスタイルを一時休止し、おひとり様ずつ定食スタイルにてご提供いたします。

写真5 写真6 写真7


客室内の取り組み
 

 

客室内に個別消毒液を設置しております。

・清掃時の各客室の換気を徹底しております。

・室内の特にデスク、リモコン、ナイトパネル、ドアノブの清拭消毒を徹底しております。

・全客室内に空気清浄加湿器を設置しております。

客室用スリッパは衛生的な使い捨ての物を使用しております。




 


スタッフの取り組み
 



・感染予防のためホテル従業員・スタッフのマスクの着用、消毒液による手指の消毒を徹底しております。


・従業員・スタッフの毎日の検温、記録確認を実施し、健康と衛生面の管理徹底をしております。

また、体調のすぐれない者は病状回復するまで 自宅待機をし、37.5度以上の発熱時は解熱後4日間が経過するまで出勤を停止しております。






 


ホテルからのお願い
 

・ご来館時、各所にございますアルコール消毒液で手指の消毒のご協力をお願いしております。

・館内ではマスク着用のご協力をお願いしております。

・エレベーター内密空間防止のため、1基につき6名様までのご利用でお願いしております。

・体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
万が一、感染症の疑いがある場合、客室内待機及びマスク着用をお願いしております。
また、お客様ご同意の上で、保健所や医療機関等へ連絡しその指示に従います。場合によっては、お客様個人情報の提供をさせていただくことをご了承お願い致します。

このページのトップへ