楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 客室アメニティ提供方法の変更について

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅から近いのとコンビニもローソンとセブンイレブンが近くてよかったです。
    2022年06月21日 17:17:54
    続きを読む

    イメージ写真
    詳細情報
    → 住所
    〒554-0031
    大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番57
    → TEL:06-4804-1771
    → FAX:06-4804-1772
    → チェックイン:15:00
    (最終チェックイン:24:00)
    → チェックアウト:10:00
    → 交通アクセス
    JR ユニバーサルシティ駅から徒歩約10分又は桜島駅より徒歩約4分 京セラドーム大阪より電車で約15分
    → 駐車場
    有料/敷地内5台(内1台はHC用)、契約10台(徒歩約10分)計15台。当日朝10時より来館先着順。
    「客室アメニティ」ご提供方法の変更について
    2022年4月1日に施行されます「プラスチック資源循環促進法」に基づき、当ホテルでも地球規模での環境問題でありますプラスチックごみ削減に取り組んで参ります。 「プラスチック資源循環促進法(プラスチック新法)」とは、プラスチックごみ削減とリサイクルの促進を目的とした新法で、ホテルではバスアメニティなど5品目(歯ブラシ・カミソリ・クシ・ヘアブラシ・シャワーキャップ)の使い捨て製品に対して対策を行うことが義務付けられます。 当ホテルでは、対象5品目を含む、全てのアメニティの客室内でのご提供を廃止し、1Fフロントカウンターでお客様が必要なアメニティのみご自身でお選び頂く「アメニティバー」方式に変更させて頂きます。
    詳細は下記の通りでございます。 在庫量などにより、今後ご提供アメニティの内容を変更させて頂く場合がございます。また、在庫が 無くなり次第、材質の変更や代替え製品への切り替えなども検討しております。
    2photo1 開始日: 2022年4月1日(金)
    「アメニティバー」内容: ・歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリ・綿棒&コットン・ヘアゴム・ウオッシュボール・入浴剤 ・紅茶・お茶・マドラー・砂糖 ※全てフロントカウンター横より、ご自身で必要なアイテムのみお取りください。
    photo9 その他:
    ・4月1日に連泊でご滞在中のお客様は、チェックアウトされるまで清掃時に客室内でアメニティを ご提供させて頂きます。 ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープにつきましては、既に詰め替え可能な ポンプ式ボトルにてご提供し、プラスチックゴミ削減を行っておりますので、仕様に変更はございま せん。
    2photo2  
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 総支配人

    このページのトップへ