
お部屋がカラフルでとても清潔で居心地良かったです 夕食は新鮮な海鮮バーベキューでボリューム満点で牡蠣のホイル焼きの味付けが最高に美味しくいただきました 対応くださったお姉さんの心遣いが とても細やかで笑顔も素敵で 翌朝の朝食も美味しく 子供が食べやすいように お食事にご配慮くださったり ホスピタリティの高さに 感動しました
朝食、夕飯付きのプランでした。お刺身がどれも新鮮で、あみ焼きは感動の美味しさでした。また5歳のこどものために洋食プレートを用意していただき、朝食もお刺身ではなく、シャケを焼いて出してくださいました。施設は古いですが、食事や立地が良かったので、また宿泊検討したいです。
4月13日(月)~14日(火) 平均年齢66歳、男1人、女2人でお世話になりました 「1泊2食付き サービスコース!当館で贅沢な食事までも楽しめる海鮮BBQコース」 夕食のテーブルについたとき、何かの間違いかと思えるほどの新鮮な食材の種類とボリューム 完食しましたが、身動きできないほどでした 温泉もゆったりと楽しめて満足しています 新年度、新学期が始まりゴールデンウイーク前のこの時期、狙い目かもしれません