楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋JRゲートタワーホテル よくあるご質問 FAQ

名古屋JRゲートタワーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(625件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とても綺麗で素晴らしいホテルです。
    2021年06月07日 15:45:15
    続きを読む




    Q 駐車場はありますか?
    A 提携駐車場 タワーズ駐車場24時間 詳細はホテル公式ホームページをご参照ください。
    優待料金は1泊(15:00~翌11:30まで)2,200円(税込 途中入出庫なし)となります。
    途中での入出庫をされる場合は、上記に加え別途料金が発生いたします。
    上記以外のお時間は30分350円となります。
    注意:JPタワー名古屋駐車場は提携駐車場ではございません。
    Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?
    A 当日のみ、15階のフロントレセプションにて承ります。
    お預かりできないもの:貴重品、こわれ物、冷蔵、冷凍、生もの(ケーキ等)
    Q レイトチェックアウトはできますか?
    A レイトチェックアウトをご希望の場合は、正規客室室料に以下の追加料金を加算させていただきます。
    14:00まで…25%
    17:00まで…50%
    17:00以降…全額
    ただし、ご利用の宿泊プランや当日の状況により、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
    Q 宿泊日前に荷物を預けることはできますか?
    A はい、下記の住所宛てにお願いいたします。
    〒450-6660 名古屋市中村区名駅1-1-3
    名古屋JRゲートタワーホテル フロント宛
    TEL:052-566-2111
    ※伝票にご宿泊日、ご宿泊者名(フリガナ・英語名)を記載の上、ご送付ください。
    なお、冷蔵・冷凍・着払い・代引きはお受けしておりません。
    お受け取りできないもの:貴重品・こわれ物・冷蔵・冷凍・生もの(ケーキ等)
    Q 子どもと一緒に泊まれますか?
    A 小学生までのお子様は添い寝でご宿泊いただけます。(正ベッド1台につき1名様まで)
    お子様にご宿泊料金はかかりません。(食事別)
    ベビーベッド、ベッドにつける柵(ベッドガード)は無料で貸し出しをいたしますので、
    ご要望のお客様はご予約時にお申し付けください。
    ※ベビーベッドは2歳以下、ベッドガードは18ヶ月以上のお子様へのお貸し出しとなります。
    ※ベビーベッドはデラックスコーナーツイン 1〜2名様利用の場合にのみご用意することが可能です。
    Q 子供用のアメニティはありますか?
    A 歯ブラシ、スリッパをご用意しております。
    パジャマはお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
    Q コネクティングルーム(客室間に内扉がある部屋)はありますか?
    A コネクティングルームはございません。
    お部屋タイプによりますが、お隣同士のお部屋をご用意することは可能です。
    Q どんな貸出備品がありますか?
    A ブルーレイプレイヤー、加湿器、そば殻枕、低反発枕、毛布、体温計などをお貸しいたします。
    数に限りがございますので、ご要望のお客様はご予約時にお申し付けください。
    なお、アイロンはお部屋のクローゼットにご用意しております。
    ※食器類(シャンパン・ワイングラス、フォーク、ナイフ、お皿)のご準備はございません。
    Q お部屋でインターネットは接続できますか?
    A 全客室に「高速インターネット回線」をご用意しております。(有線LAN、Wi-Fiともに無料)
    通信時間やデータの容量に悩まされることなくご利用いただけます。
    パソコンの貸出は行っておりません               
    Q 車椅子用の部屋(バリアフリールーム)はありますか?
    A 車椅子のお客様にも便利なユニバーサルツインルームをご用意しております。
    ご要望の際はお電話にてご予約を承りますので、お問い合わせください。
    TEL:052-566-2111
    Q 喫煙室はありますか?
    A 当ホテルの客室は全て禁煙となっております。
    ロビー(15階)に喫煙室(24時間)をご用意しております
    Q 領収書が欲しいのですが…
    A 現地決済の場合は、宿泊施設にてチェックアウトの際に発行されます。
    事前カード決済の場合は、宿泊施設ではカード決済分の領収書は発行されません。楽天トラベルで領収書の代わりとなる「利用明細書」をご用意しております
    【予約確認・変更・取消】または【個人ページ】より、決済を行った当日(予約時にクレジットカード情報を入力して決済を行った場合は予約日)から、そして宿泊日から起算して1ヶ月まで発行が可能です。
    Q その他のよくある質問は下記URLをご参照ください。
    A https://www.associa.com/ngh/faq/

    このページのトップへ