SAKURA TERRACEの3号店<ATELIER> ”わたしにちょうどいい京都旅”をあなたへ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒601-8017京都府京都市南区東九条北烏丸町1-1
- TEL
- 075-693-8588
- FAX
- 075-693-8566
- 交通アクセス
- JR 京都駅より徒歩にて約5分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 76室
- 館内設備
-
- ラウンジ
- 大浴場
- セルフコインランドリーコーナー(無料)
- 駅から徒歩5分以内
-
- ■全室バス・トイレ共有です。
- ■清掃は4日に一度とさせていただいております。
- ■12歳以下のお子様および3部屋5名様以上の団体でのご利用をご遠慮いただいております。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド(貸出)
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 個別空調
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- くつろぎ着の作務衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ■22時以降のチェックインは承ることができません。23時以降は安全上エントランスが施錠され、チェックインがお済みでないお客様は入館できませんのでご注意ください。
- ※ご到着時刻が遅れることによるキャンセルにつきましてもキャンセルポリシーに基づき請求をさせていただきますので、予めご了承ください。
- ■全室客室内にバス・トイレはございません。トイレは各フロア共有トイレ、バスは1F大浴場・シャワーブースをご利用ください。
- ■12歳以下のお子様および3室5名様以上のグループでのご利用はお断りしております。
- ■連泊の際の清掃は4日に1度とさせていただきます。
- ■お支払いは、全額チェックイン時の前払い制とさせていただきます。事前カード決済予約の場合、ホテルでは領収書をお渡しできません。
- ■未成年のお客様(18歳未満)だけでご宿泊される場合、同意書のご提出をお願いしております。(ご宿泊の未成年者全員分が必要となり、書面に不備がある場合は、ご宿泊をお断りすることがございます。)
- ■駐車場はございません。格安近隣駐車場(100m圏内)多数あり。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の50%
5日前から :宿泊料金の20%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-