当館最大の魅力は富士山全景を見渡せる展望デッキで、山頂から裾野までを一望できます。フジQ車で6分!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒401-0301山梨県南都留郡富士河口湖町船津2203
- TEL
- 0555-72-3332
- FAX
- 0555-72-3334
- 交通アクセス
- 河口湖駅より徒歩にて約20分
- 駐車場
- 無し 隣接提携駐車場500円(先着3台予約制)町営無料駐車場15分(イベント開催時利用不可)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:19:30)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 13室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 貸自転車
- ミニキッチン
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
- 宅配便
-
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 20時以降の館内の出入りには、暗証番号が必要になります。必ず19時30分までにチェックインをお済ませください。(19:30以降のチェックインは不可です。)
- お食事の提供は致しておりません。ゲスト用キッチンで自炊可能です。(スーパー、コンビニ、飲食店まで徒歩圏)
- 館内は全て禁煙とさせていただいております。喫煙室もございません。(喫煙所は屋外です)
- 当館は、施設の規模、設備等の都合上、原則として10名様以上の団体様のご予約をお受けしておりません。また、1グループにつき3部屋を超えるお部屋のご予約もご遠慮いただいております。
- 幼児料金は6歳以下に摘要です。7歳以上は大人と同じ料金になります。幼児料金の適用は、保護者1名に付、乳幼児1名まで摘要です。
- 「Dorm」と表記のある部屋は、ドミトリールームです。(ドミトリールームは相部屋です。)
- 当館は、ホステルです。国籍問わずご利用いただけますが、外国人バックパッカー向けに特化した設備、サービスとなっております。日本人で当館趣旨をご理解いただけない方のご予約はご遠慮ください。
- キャンセル規定は必ずご確認ください。原則として予約成立後のキャンセルは最低限の手数料として請求させていただいております。万が一に備えキャンセル保険もご検討ください
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
予約成立後から :宿泊料金の3%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-