楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 食事・館内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ご予約・日付検索

バーラウンジ カクテル

食事・館内のご案内

日常の喧騒を離れ、箱根の自然に包まれる休日。
箱根小涌園 天悠には、ここでしか出会えないこだわりの料理と、
心豊かにお過ごしいただくための施設が充実しております。

※レストランの詳しい営業状況については公式サイトをご確認ください。

自然と調和し心をほぐす館内

大きな窓から見える箱根の四季の移ろいを眺めながら、天悠だけのこだわりの食を。
味覚だけではなく、見た目の美しさ、嗅覚で感じる芳しさ、耳から聞こえる音が五感を刺激し、深い想い出が刻まれます。
ダイニングは勿論、天悠には日常の喧騒を離れ、自然を感じながら癒されるスポットがたくさん。大自然に溶け込むような露天風呂や、渓谷にたたずむリラクゼーション施設でのトリートメントなど、日々の疲れを癒す、くつろぎのひと時をお過ごしください。

ご夕食

ご朝食

施設概要

館内図

施設概要

※貸出備品につきましては、数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。

館内施設

エントランス・ロビー

エントランス・ロビー
絶景と伝統がお迎えいたします。

窓枠を極力排除し、渓谷の眺望を楽しんでいただけるロビー。
フロントカウンターの後ろには大きなレリーフアート。藤田観光の前身・藤田組の創始者、藤田傳三郎(でんざぶろう)男爵の来客用のお盆に施されていた伝統の「亀甲模様」を配したレリーフアートが、皆さまをお迎えいたします。

ダイニング「はこね」

ダイニング「はこね」
四季折々の庭を眺めながら、こだわりのお食事を

レストランの窓の外には、桜や紅葉の植えられた、箱根の四季を感じる庭。箱根の自然を感じる庭を眺めながら、天悠ならではのお食事をお召し上がりください。



場所5階
営業時間朝食 7:00~9:30
夕食 17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

食事

天悠 "Ten-yu" The Bar & Lounge

天悠 "Ten-yu" The Bar & Lounge
休日の自分に、ちょっとした贅沢を

庭園に面したバーラウンジ。
定番のカクテルから、オリジナルカクテルまで
100種類以上のドリンクをご用意。
大人の雰囲気漂う空間で、お酒をたしなんで。



場所1階
席数40席
営業時間 16:00~23:00(ラストオーダー22:30)
※おひとりさま500円のカバーチャージ(席料)を申し受けます
※未就学児のご入店はご遠慮いただいております

鉄板焼 迎賓館

鉄板焼 迎賓館
歴史ある建造物でこだわりの逸品を

2016年5月1日に、箱根では数少ない本格的な鉄板焼レストランとして生まれ変わった、国登録有形文化財建造物「迎賓館」。皆さまからの声にお応えし、2018年3月1日、「迎賓館」の2階にしゃぶしゃぶレストランが開業いたします。
悠久の時を過ごしてきた木々を組み上げた歴史的建築物のもつぬくもりが感じられる空間で、料理人の心と技で仕上げた贅の逸品を心ゆくまでご堪能ください。



場所箱根小涌園内
席数[鉄板焼き]全カウンター席 32席
[しゃぶしゃぶ]42席
営業時間[鉄板焼き]17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
[しゃぶしゃぶ]17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
  • ディナーコース
  • ランチコース
  • 鉄板焼 迎賓館

蕎麦 貴賓館

蕎麦 貴賓館
選りすぐりの食材に心をこめて

大正七年に藤田平太郎男爵の別館として建てられた国登録有形文化財建造物で、本格蕎麦に舌鼓。
庭園を見ながらいつもとちょっと違う、大正浪漫あふれる雰囲気に浸ってみてはいかがでしょうか。


場所箱根小涌園内
席数48席
営業時間11:30~15:00(L.O 14:30)
定休日:火曜、水曜(祝祭日を除く)
  • 冷蕎麦
  • 箱根山膳
  • 芸術蔵

温泉

温泉
自然に溶け込み、心癒すお湯

大浴場は、5階に緑に囲まれ滝の見える湯、6階に箱根外輪山の眺望を楽しむことのできる湯をご用意。また、すべての客室で温泉露天風呂がお楽しみいただけます。

温泉

渓谷庭園

渓谷庭園
小鳥の声を聴きながら庭園探索

箱根の自然を肌で感じることのできる緑豊かな天悠の渓谷庭園。
高台には箱根神社の御祭神・箱根大神様が祀られている「箱根温泉神社」を構え、草木や滝・川のせせらぎなど自然と触れあいながら鳥居まで向かうお散歩は、日々の生活を忘れてリフレッシュするのにぴったりです。

庵スパ箱根

庵スパ箱根
「ジャパンクオリティー」のリラクゼーション

渓谷庭園には、「和」の心を大切にしたリラクゼーション施設「庵スパ箱根」があります。和のしつらえの落ち着いた空間で、贅沢な癒しのひとときをお過ごしいただけます。



トリートメント庭園内スパ棟 15:00~24:00(23:00最終受付)

メニューはこちら

  • 資生堂Qi エステラピーボディ
  • アロマテラピーボディ
  • マドンナスキンセラピー

ページ上部に戻る