楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JAPANINGHOTEL東山三条 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JAPANINGHOTEL東山三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの JAPANINGHOTEL東山三条 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 15:11:35

無人(スタッフが不在)の宿がこんなに不便なものかと感じました。
荷物が重いので宅急便で送りたかったのですが、無人なので受け取りができません。
仕方なく持参したので、チェックイン前に荷物だけあずけて観光したかったのが、これもできません。
玄関を入ると、外国人客がiPadでのセキュリティを解除できずに立ち往生していました。順番を変わってくれましたが、こちらも届いたメール内容では解除できず、運営会社に電話をしながらやっとのことで開けました。
値段は普通のビジネスホテル相応ですが、サービスが見合っていないと感じました。建物やお部屋は綺麗で良いと思いますので、ぜひ運営形式を見直していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
JAPANINGHOTEL東山三条 2017年10月13日 18:36:09

Japaning Hotel 東山三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、チェックイン時にご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
今後もよりよい施設を目指し、サービスの向上に努めてまいります。

また、お荷物預かりに関しましては、京都駅近くにございます、弊社オフィスにてお受けしております。
もし今後弊社施設をお利用いただけます場合は、
よろしければご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ