楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン岡山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
フロント対応親切丁寧な対応とても満足部屋にマッサージチェア最高でした。
2024年04月21日 10:17:13
続きを読む

無料朝食&ハッピーアワー!駐車場有!コインランドリー無料!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒700-0904岡山県岡山市北区柳町2-12-13
  • TEL
    086-801-1226
  • FAX
    086-801-1227
  • 交通アクセス
    岡山駅より徒歩15分!お車で5分・山陽道岡山ICより15分
  • 駐車場
    32台保有1台1000円 先着順。満車時は 近隣コインパーキング(1000円前後)をご案内致します
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    111室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 駐車場は当日先着順でご案内差し上げます。(予約不可)但し、連泊者の2泊目以降は優先確保いたします。
    • 宿泊当日、チェックインが22:00以降の場合はご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ☆ハッピーアワー☆18:00〜20:00  ウェルカムドリンク1杯サービス!
    • ☆無料朝食バイキング☆ 30種類の和洋バイキング!
    • ☆なんとランドリーコーナー無料開放!☆全室無料Wi-Fi完備☆

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である