楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアスティア 名古屋栄 2021年度 新型コロナウイルス安全対策

ホテルアスティア 名古屋栄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1067件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ビジネスホテルとしての利用。1泊で寝るためだったので安く泊まれてよかったです。お部屋自体は古いし音漏れもすごい...
    2020年11月25日 01:09:26
    続きを読む




    2021年度 新型コロナウイルス
    安全対策についてのご案内




    (2021年4月26日更新)

    平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。

    ホテルアスティア名古屋栄では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
    また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、引き続き2021年度も以下の対策を念入りに行って参ります。

    お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
    何卒ご理解ならびにご協力いただきますようお願い申し上げます。
    1.検温の実施

    ご来館されたお客様へ検温のご協力をいただいております。
    また、すべてのフロントスタッフ、清掃員、搬入業者への検温を毎日行っております。


    ご入館されるお客様向けに「1階ロビー入口」に設置。



    共有部接触後の消毒用に「各フロア エレベーター前」に設置。


    2.各所アルコール消毒液の設置
    3.共有スペース定期消毒の徹底

    ドアノブ、扉、エレベーター内外のボタン、化粧室の共有部、
    その他お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

    4.従業員のマスク着用

    不織布マスク着用にて各種対応をさせていただいております。

    5.アクリル板の設置

    フロント窓口に透明樹脂板を設置しております。


    1階ロビーは定期的に入口および窓を開放、
    各フロア通路および客室の窓は清掃時に開放することで
    空気の入れ替えを行っております。


    6.定期的な換気と保湿管理

    全客室に最新型の加湿機能付き空気清浄機を設置しております。

    このページのトップへ