楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) よくある質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

よくある質問

よくある質問

お客様から多く寄せられるご質問にお答えします。

チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックインは15:00から25:00まで承ります。それ以前にご到着の際は、お手続きとお荷物のお預かりをさせていただきます。 チェックアウトは11:00です。
チェックアウトの時間を延長できますか?
チェックアウト11:00以降も引き続きお部屋をご利用の場合、 別途、以下の追加料金を頂戴しております。お部屋の種類に関係なくお一人様毎に1,000円(税込)最長延長は2時間となっております。
※空室状況によりご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
クレジットカードは利用できますか?
VISA / Master Card / JCB / American Express / Diner's / 銀聯カードがご利用いただけます。
そのほか電子マネーやQRコード決済も対応しております。
前受金(デポジット)は必要ですか?
チェックインの際に宿泊代金をいただいております。ご滞在中に発生した追加のご利用代金はチェックアウト時に頂戴いたします。
キャンセル料はいつからどのくらいかかりますか?
ご宿泊をキャンセルされる場合は、以下のようにキャンセル料を申し受けます。
【個人(9室以下)でご予約のお客様】
ご宿泊予定日の2日前までにご連絡いただいた場合:無料
前日にご連絡いただいた場合:料金の20%
当日にご連絡いただいた場合:料金の80%
ご連絡無く、不泊の場合:100%

【団体(10室~)でご予約のお客様】
ご宿泊予定日の15日前までにご連絡いただいた場合:無料
8~14日前にご連絡いただいた場合:料金の20%
6~7日前にご連絡いただいた場合:料金の30%
3~5日前にご連絡いただいた場合:料金の50%
前日~2日前にご連絡いただいた場合:料金の80%
当日にご連絡いただいた場合:料金の100%
ご連絡無く、不泊の場合:100%
家族で泊まれる部屋はありますか?
客室ページをご覧いただき、定員が3名以上のお部屋にお泊り頂くことをお勧めいたします。
部屋に空きがない場合はエキストラベッドにての対応等も可能ですのでフロント(TEL: 0566-71-1000)までお問い合わせください。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドは無料でご用意しております。 台数に限りがあるため、ご希望の場合は、お早めにお申し付けください。
(TEL:0566-71-1000)
子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
小学生未満のお子様で、ベッドを必要とせず添い寝でご利用いただく場合は、お子様の宿泊料金は無料です。なお、お子様のベッド転落を防ぐ為、ベッドを壁に寄せるサービスを行っております。ご予約時にお申し付けください。
未成年者のみの宿泊はできますか?
未成年者のお客様だけのご宿泊に関しまして、保護者様の同意書のご提出をお願いしております。
未成年同意書のダウンロードはこちらから
お部屋の備品、アメニティの種類を教えて下さい。
冷蔵庫、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、歯ブラシ、固形石鹸、ヘアドライヤー、パジャマ(ワンピースタイプ)スリッパ、お子様スリッパ、お子様ハブラシをご用意しております。
お子様用のパジャマはございませんので、ご持参ください。
クレンジングの用意はありますか。
ご用意はございません。ホテルフロントにてレディースセット(洗顔フォーム、化粧水、乳液、コットン、綿棒、フェイスマスク、ボディタオル、クシ)として300円にて販売しております。
チェックイン前に荷物を預ける事はできますか?事前に宅急便で送ることはできますか?
1Fホテルフロントにてお預かりいたします。(元払いに限り可能。着払いの場合は受け取りを拒否する場合もございます。)宅配の場合は、事前にご連絡の上、宅配伝票にご宿泊日・ご予約名・フリガナをご記入のうえ、ホテルフロント宛にお送り下さい。ご宿泊日までお預かりします。
〒446-0058 愛知県安城市三河安城南町1-8-11 ホテルグランドティアラ南名古屋 ホテルフロント宛
宅急便の集荷サービスはありますか。
1Fホテルフロントにて承っております。元払い、着払いともにヤマト運輸の場合のみ承っております。
館内にコインランドリーはありますか?
4F、7Fに各1台、合計2台ございます。
容量:4.5kg 価格:100円 / 30分にてご利用頂けます。
外出の門限はありますか。
鍵の受け渡しは24時間対応しております。正面玄関にも門限はございません。
チェックアウト後に着替えをしたいのですが。
チェックアウト後は多目的トイレをお使い頂けます。
知人や取引先を招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか?
事前のご清算が必要となります。ご宿泊予定の2日前までに銀行振込またはホテルにご来館の上、現金、クレジットカード、バーコード決済にてお支払いください。
客室にプレゼント用のお花などを事前に用意できますか?
館内に専属のフローリストがおります。ご予算、ご希望に応じてご用意いたします。ご宿泊の前日までに1Fホテルフロントへお申し付けください。料金は、宿泊料金と一緒にご精算いただけます。詳細は、1Fホテルフロントへご確認ください。(TEL:0566-71-1000)
お部屋の指定は出来ますか?
ご希望にはなるべく添うように努力をいたしますので、お申し付けください。
15時より前にチェックイン出来ますか?
状況にもよりますが、可能な日も御座います。その場合、アーリーチェックイン代として、追加料金が掛かります。
詳しくはスタッフまで併せてお問い合わせ下さい。
レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?
イベントや貸切営業の場合がございます。ご利用日時と人数がお決まりの場合は、事前のご予約をおすすめします。
喫煙席・禁煙席は、レストランにありますか?
全館禁煙となっており喫煙席のご用意もございません。喫煙スペースを設けておりますのでそちらで喫煙ください。
食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?
ご予約の際に、ご要望をお申し付けください。
車椅子では、レストランが利用できますか?
ご利用いただけます。 ご予約の際に、その旨をお知らせいただけましたら幸いです。
レストランは、子供を連れて利用できますか?
ご利用いただけます。12歳以下限定メニューで、お子様ランチもございます。
駐車場はありますか? 駐車料金はいくらですか?
収容最大200台の駐車場がございます。ご宿泊のお客様は、チェックイン日の15:00からチェックアウト日11:00まで無料でご利用いただけます。
【宿泊のお客様無料・先着順】満車の場合は近隣駐車場(有料)をご利用下さい。
中部国際空港まで行きたいのですが
刈谷駅-中部国際空港間の直行バスがございます。空港直行バスのりばは、刈谷駅北口にあります。
刈谷駅までは三河安城駅から電車で約7分になります。詳しくはコチラ
無料で利用できるミーティングスペースはありますか?
現在無料のミーティングスペースはございません。有料での会場利用に関しましては(TEL:0566-72-1122)宴会担当までお問合せ下さい。
タクシーや代行運転の手配はできますか?
1Fホテルフロントまたは宴会担当者にお申し付けください。 事前に時間指定も承ります。
車椅子の貸出はありますか?
車椅子は無料でご利用いただけます。台数に限りがございますので、予めご予約ください。ご利用の際は1Fホテルフロントにてお申し付けください。(TEL:0566-71-1000)
PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

HOTEL GRAND TIARA 南名古屋
ホテルグランドティアラ南名古屋

〒446-0058
愛知県安城市三河安城南町1丁目8番地11
TEL.0566-71-1000
FAX.0566-71-0989
チェックイン  15:00
チェックアウト 11:00

PAGE TOP