平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてお客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、下記の対策を講じております。
【ロイヤルパークホテルの主な取り組みとお客様へのお願い】
● アルコール消毒の設置と実施の強化
ホテル館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。また、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を強化し、
安心してホテルをご利用いただけるよう環境整備に努めております。
● マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、アクリルパーテーションを設置し、サービススタッフはマスク及び手袋を着用いたします。
● 館内換気の強化
館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございますので、ご了承ください。
● ソーシャルディスタンスの確保
ロビーやレストランでは対面での着席を避け、座席の距離を確保いたします。
また、宴会場やエレベーター内(最大4名様)では収容人数の制限を行っております。
● チェックイン時の健康チェックシートの配布
ご宿泊のチェックインの際に、健康チェックシートをお客さまに配布しております。
また、渡航履歴などホテル到着までの経由地を確認させていただくことがあります。
● 客室内の消毒を強化
安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
● レストラン等ご利用時の検温実施
レストラン等のご利用の際に、検温の実施をさせていただきます。
【従業員への対応】
● 出退勤時のマスク着用
出退勤時のマスク着用を義務付けております。
● 従業員の体調管理
従業員通用口に体温計とアルコール消毒液を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しています。
また発熱や体調のすぐれない従業員は自宅待機としております。
● バックスペースにおける消毒・手洗いの徹底
事務所や休憩室、化粧室などバックスペース各所にアルコール消毒液を増設し、
入室時や使用後のアルコール消毒や手洗いを徹底しております。
【お客様へのお願い】
● お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
● 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をお控えください。
● エレベーターをお待ちの際やエスカレーターをご利用の際は、適切な距離を保ってくださいますようお願い申し上げます。
● お客様と従業員の過度な接触を避けるため、お声掛けを控えさせていただく場合がございます。
何かご要望の際は、お近くのスタッフまで何なりとお申し付けください。
※なお、上記については今後、行政機関等の示す方針・基準に鑑み、更新して参ります。
お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。