【お客様へのお願い】
1. アルコール消毒液の設置
フロント、エレベーター内、化粧室に消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。
ご協力をお願い致します。
2. 定期消毒・換気の強化
ドアノブ、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、ルームキー等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒及び換気を約2時間置きに実施致しております。
3. 従業員のマスク着用とアクリルパーテーションの設置
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用し、飛沫感染防止を目的としてフロントカウンターにアクリルパーテーションを設置しております。
4. ご精算
お会計の際には、キャッシュトレイを使用致します。
5. 検温
お客様にはチェックイン前に検温にご協力頂いております。
6. 客室のご用意
出来る限り、前日に使用していないお部屋をご用意しております。
【従業員の取り組み】
1. 出勤時の体調チェック
出勤時検温と手洗い、手指の消毒を徹底しております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は大事を取って自宅待機としております。
2. バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置・換気
事務所入室や化粧室の使用後に必ず手指の消毒及び定期的な換気を行っています。
3. 日頃から免疫力を高める
「バランスの良い食事」「質の良い睡眠」「適度な運動」「ストレスをためない」「腸内環を整える」を心がける。