楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪リバーサイドホテル 新型コロナウイルス感染拡大防止策について

大阪リバーサイドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1541件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    接客が丁寧で安心しました。
    2021年01月04日 08:20:43
    続きを読む


    【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】

    大阪リバーサイドホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、
    お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

    ――――――――――――――――――当社の取り組み――――――――――――――――

    【お客様へのお願い】
    1. アルコール消毒液の設置
     フロント、エレベーター内、化粧室に消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすい
    安全・安心な環境整備に努めております。  ご協力をお願い致します。

    2. 定期消毒・換気の強化
     ドアノブ、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、ルームキー等、お客様が触れる機会の多い箇所の
    アルコール消毒及び換気を約2時間置きに実施致しております。

    3. 従業員のマスク着用とアクリルパーテーションの設置
     お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用し、
    飛沫感染防止を目的としてフロントカウンターにアクリルパーテーションを設置致しております。

    4. ご精算時
     お会計の際には、キャッシュトレイを使用致します。

    5. 検温
     お客様にはチェックイン前に検温にご協力頂いております。

    6. 客室のご用意
     出来る限り、前日に使用していないお部屋をご用意しております。

    【従業員の取り組み】
    1. 出退勤時のマスク着用
     出退勤時ならびに勤務中の着用を義務付けております。

    2. 出勤時の体調チェック
     出勤時検温と手洗い、手指の消毒を徹底しております。
     また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は大事を取って自宅待機としております。

    3. バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置・換気
     事務所入室や化粧室の使用後に必ず手指の消毒及び定期的な換気を行っています。

    4. 日頃から免疫力を高める
     「バランスの良い食事」「質の良い睡眠」「適度な運動」「ストレスをためない」
    「腸内環を整える」を心がける。



    お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ