楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アトンパレスホテル 新型コロナウイルスへの対応

アトンパレスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1693件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋も広くて良かった。コンビニや食事するところも、近くにたくさんあって便利だった。
    2021年11月28日 09:54:13
    続きを読む

    アトンパレスホテルでの新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

    平素はアトンパレスホテルをご愛顧いただきありがとうございます。お客様へ安心してご来館いただけるよう、当館の感染症予防に対する取り組みをお知らせ申し上げます。

      当館での取り組み
    • 施設内各所へのアルコール消毒液設置
    • 館内清掃・消毒の徹底
    • 従業員のマスク着用、健康管理
    • ご宿泊のお客様への宿泊名簿への正確な記入と体調・渡航歴に関するチェックシート記入のお願い

    お客様へのお願い

    ご入館時の手指消毒のお願い

    ご入館時やお帰り際の手指消毒をお願いします。

    宿泊者名簿への正確な記入のお願い

    旅館業法により宿泊者名簿の保管義務がございます。住所・氏名・連絡先の正確な記入をお願いします。

    共用スペースでの三密の回避

    ロビーなど共用スペースでは密接・密集・密閉を避けて下さい。

    館内・従業員への取り組み

    館内の清掃・消毒

    トイレやドアノブなどのアルコール消毒液によるこまめな清掃・消毒を行います。

    従業員のマスク着用・健康管理

    従業員はマスク着用で接客いたします。就業前の検温を実施し従業員の健康管理に努めます。

    換気

    館内の定期的な換気を行なっております。

    政府や都道府県・市町村自治体からの要請や発表に応じて適切な対応をして参ります。状況によって対応は変更させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。尚、2月5日現在茨城県独自の緊急事態宣言が発令されており、2月28日までレストランの営業時間を午後8時までとさせて頂いております。ご夕食券でお弁当のご注文を午後9時まで承っております。

    2021年2月5日更新 アトンパレスホテル

    このページのトップへ