Q&A
ご予約時
- 予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。
- 電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。
- キャンセル料はどのようになっていますか。
- 宿泊料金に対して、連絡なき場合100%、当日連絡は100%、前日は20%を申し受けます。
また上記に加え、10名様以上の場合は連絡なき場合100%、当日連絡は100%、前日は80%、9日前は20%、20日前は10%を申し受けます。 - 予約したいが満室だった場合、キャンセル待ちはできますか。
- おそれ入りますが、お受け致しかねます。
サービス
- インターネットの接続は可能ですか。
- 1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。
- チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
- チェックインは15時から、チェックアウトは朝10時までとなります。
- 荷物を預かってほしいのですが。
- チェックイン日、チェックアウト日までフロントにてお預かり致します。
ホテルへ宅配を出される場合はチェックイン日、宿泊されるお客様の氏名をご記入ください。
※クール宅急便、着払いのお荷物はお断り致しております。 - 朝食のメニューについて教えてください。
- 1階「松のや」税込600円:朝ロースカツ定食、ソーセージエッグ定食、焼鮭定食(焼鮭定食にドリンクは付きません)、
ソーセージエッグセット、スクランブルエッグセットをお選びいただけます。
これらの定食・セットでは1ドリンク(コーヒー、オレンジジュース、 野菜ジュース、ミルクの内いずれか1品)を
お選びいただけます。
※季節や食材の仕入れ状況により、メニュー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。 - クリーニングについて教えてください。
- 午前9時までにフロントへお出しいただきますと、当日の夕方以降にお渡しすることができます。
日曜日(祝日)、GW、お盆、年末年始はお休みさせていただいております。 - 外貨両替は可能ですか。
- おそれ入りますが、お受け致しかねます。
- 貴重品は預かってもらえますか。
- 客室のセーフティボックスをご利用いただきますよう、お願い致します。
- 駐車場はありますか。
- 恐れ入りますが、駐車場のご用意があいにくございません。(提携駐車場のご用意もございません。)
近隣のコインパーキングにお停めいただきます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
精算について
- 支払いはチェックアウトの時でしょうか。
- おそれ入りますが、チェックイン時のお支払いでお願いしております。
- 支払方法を教えてください。
- 現金、各社クレジットカード、交通系ICカード、Edyをご使用いただけます。
- 遠方からのゲストを宿泊招待したいが、支払は予約者(ご自身)が支払いたい。
- 事前にお振込み依頼書を、ご予約者様へ郵送またはFAXさせていただきます。
または宿泊日の前日までにご予約者様にご来館いただき、フロントでご精算いただくことも承っております。