楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

琉心 Ryu‐a よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(33件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
オーナーさんの親切な対応がとても良かったです。お部屋が綺麗で小さな子供もいましたが、安全、安心して楽しむ事が出...
2020年08月19日 20:36:12
続きを読む

 よくある質問 

・予約の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
 予約サイトから自身で変更、又はキャンセル処理をお願いします。
 直接、施設に連絡をいただく場合は info@ryu-a.net に連絡ください。
 お電話での連絡は15:00〜20:00迄です。
(現場の状況によって電話対応できない場合があります。)

・一番近いコンビニエンスストアやスパーマーケット迄どのくらいですか?
 コンビニエンスストアは車で10分間程度です。
 スーパーマーケットは車で20分程度の所にあります。

・近くに食事のできる処はありますか?
 徒歩5分〜15分の場所にカフェレストランがあります。
 いずれも休業日・営業時間を個別にご確認ください。

・食事のケータリングサービスは利用できますか?
 申し訳ありませんが個別に確認ください。

・食事の提供はありますか?
 夕食の提供はございません。
 朝食は曜日限定で営業しています。
 (朝食案内をご覧ください。)

・ペット連れでの利用は可能ですか?
 ペットの同伴はお断りしています。

・定員を超えての利用は可能ですか?
 定員を超えてのご利用はお断りしています。

・備品を壊してしまった場合はどうなりますか?
 破損、汚損等がありましたら、必ずお申し出ください。
 状況に応じて、保険適用等を検討させていただきます。
 お申し出頂けない場合は、保険利用ができない為、復旧にかかる実費全額をご請求
 する場合がございます。
 さらに故意または過失が認められる場合には、 復旧までの期間の休業補償等もあ
 わせてご請求いたしますのでご注意ください。

・滞在中の掃除はどうなりますか?
 滞在中は、基本的に利用者様ご自身で清掃等を行っていただく形となります。

・チェックアウト前に掃除をしなければなりませんか?
 備品類を元あった場所に戻し、ゴミを分別していただく程度で結構です。
 また、チェックアウト前に片付けをしていただくことで、 忘れ物防止にもなりますのでご協力いただけますと幸いです。

・ゴミの処理はどうしたらいいですか?
 ゴミはお持ち帰りいただくか、分別の上、室内のゴミ箱にお捨てください。
 長期滞在、連泊のお客様は現場にて対応いたします。

・未成年者だけで利用することは可能ですか?
 未成年者のみでのご利用は基本的にお断りしております。
 但し、保護者の同意書をご提出いただくことでご利用可能とする場合があります。

・長期滞在割引はありますか?
 ございます。
 時期により内容が変動致しますので当HP、各予約サイトでご確認下さい。

・クレジットカードは利用できますか?
 VISA、Master、JCB、Diners、American Express、 がご利用可能です。

・家電や電化製品が故障した場合は?
 随時点検・メンテナンスをしておりますが、予期せず故障することがあります。
 即日復旧が不可能な場合がございますので、ご了承願います。

・室内での喫煙は可能ですか?
 建物内での喫煙はご遠慮ください。

・鍵の受け渡しはどのようになりますか?
 チェックインの際、鍵と地図をお渡しして説明いたします。

・チェックインチェックアウトの時間を教えてください。
 チェックインは17時〜20時、チェックアウトは10時までとなります。
 基本的に時間延長はできませんのでご了承ください。
 やむを得ない理由によりチェックアウト時刻を延長する場合は必ずご連絡ください。
 ご連絡がない場合は、損害賠償を請求させていただく場合があります。

・事前に荷物を送りたいのですが。
 スタッフが常駐しておりませんので、荷物の配送はご遠慮いただいています。

・アメニティは用意されていますか?
 リンスインシャンプー、ボディソープ、ハンドソープ、バスタオル、フェイスタオルのご用意がございます。
 (ルームウェアの用意はありません。)

・花火はできますか?
 敷地内及び周辺での花火はご遠慮ください。

・当日でも予約ができますか?
 空室がある場合は対応可能です。
 直前予約プランをご覧ください。

・キャンセル料はかかりますか?
 期間内における予約キャンセルについては、キャンセル料が発生します。
 プランにより内容が異なりますので予約プランからご確認下さい。
 すでに代金のお支払いが済んでいる場合は、 キャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。
 キャンセル規定は時期やキャンペーン等により異なる場合がございますので、各
 予約サイトをご確認下さい。
 ※台風など天候不良の場合でも、交通機関が運行している場合はお客様都合のキャンセルとなり、 キャンセル料の対象となります。
 ※日程変更についても、上記のキャンセル料を適用いたします。

・インターネットは接続できますか?
 接続可能な施設はトップページに表記があります。

・部屋の広さ、ベッド数について教えてください。
 各棟により違います。
 施設情報をご確認下さい。

・駐車場はありますか?
 各施設前に予約なしで無料でお停めいただくことが可能です。
 駐車場は基本1台分しかありませんので複数台の乗り入れはご遠慮ください。

・近くにビーチはありますか?
 最近、車で20分の場所に長浜ビーチがございます。

・周辺に病院はありますか?
 車で20分の場所に内科・皮膚科・整形外科の診療が可能な「北山病院」があります。
 また、車で30分程の場所に総合病院の「沖縄県北部地区医師会病院」があります。

・BBQセットとはどういうものですか?
 料金には、 BBQデッキ使用料、網1枚、炭3kg、バーナー、トング、紙コップ、紙皿、割りばが含まれます。

・個人の用具を持ち込んでBBQを行っても良いですか?
 ご遠慮いただいております。

・ダッチオーブン・スモーカーなどの持ち込みはできますか?
 当方デッキのBBQセットをご利用の上であれば、構いません。

・BBQは予約が必要ですか?
 基本的には予約時にお申し込みください。ご宿泊の7日前まで予約は可能です。

・雨の日でもBBQはできますか?
 利用できません。

・冬でもBBQはできますか?
 可能です。

・何時からBBQはできますか? また、終了の時間は?
 利用可能時間は15:00(連泊時)〜21:00までです。

・調味料は備え付けられていますか?
 調味料はございません。お客様ご自身でご用意ください。

このページのトップへ