楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

かずえや 設備・アメニティ・基本情報

かずえや

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    他に良い宿が残っていなかったので、思い切って一棟まるごと借りてみました。食事が付いていないことを考えると値段設...
    2018年03月24日 07:50:53
    続きを読む
    • 詳細情報

    古き良き時代のエッセンスを凝縮したこの界隈は料亭や茶屋が立ち並ぶ金沢らしい風情を愉しめます

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒920-0908石川県金沢市主計町3-14
    • TEL
      076-264-3201
    • FAX
      076-264-3203
    • 交通アクセス
      JR 金沢駅よりタクシーで10分
    • 駐車場
      無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:18:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      1室
    • 館内設備
      • ミニキッチン
      • ※Bluetoothスピーカー有
      • ※DVDデッキ有
      • ※電子レンジ、トースター有
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 電話
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 電気スタンド
      • アイロン
      • 個別空調
      • 変圧器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • パジャマ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • American Express
      • Master Card
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • チェックインはグループホテルの「ホテルパシフィック金沢」にてお願いたします。チェックイン手続きの際に、鍵の暗証番号や館内の説明、注意事項をお伝えいたします。
      • ホテルパシフィック金沢から「かずえや」までタクシーの配車サービスをおこなっております。※お客様の到着時刻や、天候、交通状況により、タクシーでお送り出来ない場合もございます。
      • ※公共交通機関でお越しのお客様に対しての往路のみのサービスです。※タクシーが3台以上必要な場合は、3台目からは実費でお願いいたします。
      • 施設及び周辺は完全「禁煙」となります。厳守できる方のみ宿泊可能です。
      • ※ご予約いただいたお客様には当日のチェックイン時間の確認メールを送らせていただきます。ご登録の際は連絡の取りやすいアドレスをご登録ください。
      • ※当日、チェックイン時に代表者様の証明書(運転免許証、保健所、パスポート)のコピーを取らせていただきます。
      • 【新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として】
      • C/Iのお手続きの際に非接触型体温計にて検温させていただきます。発熱(37.5度以上)や咳など体調の優れないお客様はご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。ご理解とご協力のほどお願い致します。
      • 連泊希望のお客様へのお願い。 しばらくの間、客室清掃は控えさせていただきます。 衛生に係わるリネン類、アメニティー等をご用意いたしますので、ご自身での交換に ご協力ください。
      • ご宿泊の際の急な対応について。 スタッフ人数を減らしての営業となりますので、急な対応にすぐさまお応えする事が出来ず、お客様を少しお待たせしてしまう場合がございます。ご理解とご協力のほどお願い致します。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の100%
      7日前から     :宿泊料金の50% 
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
    • その他
      • なし

    このページのトップへ