楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

民宿 暖心 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


民宿 暖心のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.71
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.00
  • 食事4.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 21:00:08

場所がわかりにくくて、表示などあればよかったかなと思いました。食事はヘルシーで、真心のこもったメニューでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
民宿 暖心 2024年03月18日 06:34:54

ご宿泊頂きましてありがとうございました。場所がわかりにくくてすみませんでした。食事、満足して頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

まさと8945さんの 民宿 暖心 のクチコミ

まさと8945さん [30代/男性] 2024年03月08日 23:41:52

夫婦がとても愛想が良い方々で居心地が良く、料理がとてつもなく美味しかったです。
1週間九州行くんだけど旅行をしていろんな場所をめぐり名産品を食べましたが、ここの料理が1番記憶に残ら事になるとは思いませんでした笑
必ずまた行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
民宿 暖心 2024年03月09日 16:49:37

ご宿泊頂きましてありがとうございました。その後の御旅はいかがでしたか。料理、満足して頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら季節を変えてお越しください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン/女将手製☆こだわりの夕食を!
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合5

kororo103さんの 民宿 暖心 のクチコミ

kororo103さん [50代/女性] 2024年02月12日 19:50:35

2月8日に娘と2人で宿泊しました。
人懐っこいニャンコとワンちゃん、優しい女将と素晴らしいお料理で、とても癒され満足しました!

動物好きにはたまらない宿です。オススメです。

地域猫の活動もされているとのことで、猫好きの方にさらに応援してもらえるような宿になりますように。また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
民宿 暖心 2024年02月13日 20:00:02

ご宿泊頂きましてありがとうございました。娘さんとのご旅行はいかがでしたか。満喫していただけましたでしょうか、また高千穂に来られましたらよろしくお願いします。柴犬のメイちゃん、猫のチコちゃん、チコちゃんの子供三兄弟共々お待ちしております。ありがとうございました。

総合5

SHOUIN0804さんの 民宿 暖心 のクチコミ

SHOUIN0804さん [70代/男性] 2023年12月13日 11:26:35

暖心の奥様、弟、妹さまの対応に感動。また、夕食は奥様が作られた野菜とのことでしたが、どれも素晴らしい味付け、どれも美味にて、美味しくいただきました。夕食時の会話も大変楽しいものでした。今後、宮崎へ行く際は、ここを定宿と決めました。本当にありがとうございました。お蔭にて、家内と二人、定年後の思い出に残る旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
民宿 暖心 2023年12月14日 17:02:23

ご宿泊頂きましてありがとうございました。色々なお話を聞かせてもらいましてありがとうございました。雲海は見えましたでしょうか。天の岩戸神社はいかがでしたか。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 09:00:21

11月12日(日)1泊しました。夕食とても美味しかったです。地元でとれた鹿肉・川魚・天ぷらなど多くの料理がでました。甘みがある柿の天ぷら初めて食べました。丘陵の中腹で見晴らしも良く高千穂神社から車で10分位でした。夜神楽から帰ると玄関の外でワンちゃんが待っていてくれました。驚きました。穏やかに暮らしているワンちゃん・猫ちゃんに感激してしまいました。愛犬家としてはとても勉強になるお宿でした。また是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
民宿 暖心 2023年11月22日 21:36:17

ご宿泊頂きましてありがとうございました。料理、満足して頂きましたでしょうか。夜神楽見学もお楽しみいただけましたでしょうか。柴犬のメイちゃん共々、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

総合5

UME0358さんの 民宿 暖心 のクチコミ

UME0358さん [50代/男性] 2023年11月14日 18:44:27

ご飯が、夜も朝も、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
民宿 暖心 2023年11月14日 22:34:06

ご宿泊頂きましてありがとうございました。宿まで歩いて来られてお疲れ様でした。天気が良くて良かったですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

lyuraさんの 民宿 暖心 のクチコミ

lyuraさん [40代/女性] 2023年11月07日 13:23:10

一人で宿泊させていただきましたが、とても美味しい食事に、心温まるひとときをありがとうございました。なんだか、実家感があってゆったりでしました。食事は量が多くて食べ切れるか心配でしたが、美味しくて無用でした!
可愛い猫さんたちと、犬さんに癒やされました。立地は中心部から少し外れてますが、タクシーでも1000円くらいで行けましたし、朝はご主人に送っていだきました。また、1日4組の宿泊なので、気兼ねなく過ごせました。
朝は周辺を散策しましたが、都会人には嬉しいロケーションです。今度はレンタカーでいきたいと思います。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
民宿 暖心 2023年11月08日 11:22:11

ご宿泊頂きましてありがとうございました。遠方からお越しくださいましてありがとうございました。ゆったり過ごせましたでしょうか。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合3

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 22:51:55

お食事が本当に美味しかったです。沢山食べたのに次の日にはお腹がすいてました。ありがとうございます♪

神楽までの送迎はやってない点はホームページと違うので書き直した方がいいと思います。行かれる方は気をつけてください。

食事は夜は部屋まで呼びに来る、朝は呼びに来ないというのは先に伝えてほしいです。

2点以外はわんちゃん猫ちゃんもとっても可愛く、景色も綺麗でいい所だなぁと思いました。お部屋も清潔です。

ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
民宿 暖心 2023年11月08日 11:25:23

ご宿泊頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら柴犬のメイ、猫の三兄弟共々お待ちしております。ありがとうございました。

総合5

hassy314さんの 民宿 暖心 のクチコミ

hassy314さん [50代/男性] 2023年10月21日 23:40:41

レンタカーのナビではたどり着けず、電話して案内してもらった。
夜神楽に無料で連れて行ってくれたのは非常にありがたかった。
なんといっても夕食がボリュームがあっておいしかった。最初から料理がほぼすべて用意されており、写真を撮るのにはよかったが、天ぷらと肉については調理直後のものを出してもらえると、より満足度が高かった気がする(覚めても十分おいしかったが)。
かわいらしい犬や猫にも大変癒された。
入浴時間が限られていたのは仕方なかったので、行く前にch格の入浴施設に寄っておけばよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年10月22日 20:59:00

ご宿泊頂きましてありがとうございました。お一人でのご旅行はいかがでしたか。夜神楽見学はいかがでしたでしょうか。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合4

バインGRAPEさんの 民宿 暖心 のクチコミ

バインGRAPEさん [50代/男性] 2023年09月24日 01:45:19

食事が素晴らしく、人懐っこいネコちゃんワンちゃんがいて私のような動物好きにはピッタリでした。
高千穂神社の夜神楽に送迎していただけてとても感謝です。
立地はナビを疑いたくなるほどの路地で心配でしたがナビが正しかったです笑
民宿ですが、家具の作りや間取りなどとても良くてとにかく静かに過ごせます。
トイレや洗面も綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
民宿 暖心 2023年09月24日 06:29:57

ご宿泊頂きましてありがとうございました。お一人での高千穂の旅はいかがでしたでしょうか。季節を変えるとまた違った高千穂の魅力があります。ぜひまたお越しください。お待ちしております。

総合5

EBRDMassyさんの 民宿 暖心 のクチコミ

EBRDMassyさん [60代/男性] 2023年09月22日 11:50:38

多くの自家栽培のものを含めて、旬の野菜をふんだんに使った夕食、朝食は美味しかった。
 車がないと行きにくい場所にはあるものの、神話や景観と共に高千穂の自然を食事からも堪能できる宿。
 リピーターが多いのもうなづける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
民宿 暖心 2023年09月23日 13:00:11

ご宿泊頂きましてありがとうございました。高千穂へのご旅行はいかがでしたか。夜神楽見学もされていかがでしたか。また機会がありましたらよろしくお願いします。お待ちしております。

総合5

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 17:45:48

食事が、野菜が豊富でとても美味しかったです。
夜神楽への送迎もして下さって助かりました。
女将さんはじめ、皆様親切です。
ワンちゃん、猫ちゃんも可愛くて癒やされました。

場所はナビだとちょっとわかりにくいので、スマホのグーグルマップを利用した方がいいと思います。
駐車場で猫ちゃんがくつろいでいるかもしれないので、車を停める時は気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年09月04日 20:40:53

ご宿泊頂きましてありがとうございました。夜神楽見学は楽しめましたでしょうか。食事、満足して頂きありがとうございます。春の季節にお越しくださいますと、山菜料理でまた楽しめますのでぜひ季節を変えてまたお越しください。お待ちしております。

総合5

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 13:10:14

お世話になりました。新鮮な野菜をたくさん頂けて、美味しい料理でした。色々なお話も聞けて楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。また高千穂に行く時はお世話になります。宜しくお願いします。ありがとうございました。入り口が分かりにくいので、何か目印がほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年09月01日 08:37:08

ご宿泊頂きましてありがとうございました。高千穂へのご旅行はいかがでしたでしょうか。柴犬のメイちゃん、猫の三兄弟もお待ちしております、またお越しください。お待ちしております。

総合5

白木ヨウコさんの 民宿 暖心 のクチコミ

白木ヨウコさん [60代/女性] 2023年08月27日 19:58:42

お料理すごく良いです!野菜中心で胃にも優しい!品数が半端なく
どれも丁寧に作られてます!連泊したのですが全部違うお料理が登場!!!!神楽への送迎は有難い
部屋もお風呂も清潔!ワンコとニャンコも歓迎してくれます
最寄りのバス停は 町立病院前です 徒歩で20分ですが道はわかりやすいですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年08月27日 21:41:32

ご宿泊頂きましてありがとうございました。宿まで徒歩でお越しくださいましてありがとうございました。色々不愉快な思いをされたと思います。すみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

篤姫8739さんの 民宿 暖心 のクチコミ

篤姫8739さん [50代/女性] 2023年08月19日 23:48:03

夕食も朝食も新鮮なお野菜いっぱいの本当に美味しいお食事でした。夜は12品、朝食は10品、おかずがありました。どれも手作りで素晴らしかったです。
夜神楽に行くときには送迎してくださり、大変助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年08月20日 21:52:35

ご宿泊頂きましてありがとうございました。食事、満足して頂きありがとうございます。夜神楽もいかがでしたか。また機会がありましたらよろしくお願いします。お待ちしております。

総合5

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 16:21:43

兎に角、老夫婦の暖かい心のこもったおもてなしに感動しました。
食事は美味しく、新鮮な食材、残すほどの量でした。
少しでも長く頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
民宿 暖心 2023年08月04日 22:54:13

ご宿泊頂きましてありがとうございました。食事、満足して頂きありがとうございます。すごく山の中にある当民宿ですが、食事だけは満足して頂きますように今後も体が続く限り頑張っていきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 19:31:27

7月20日に子供と一泊しました。口コミ通りにお料理が大変美味しく、動物達も可愛かったです。子供が動物好きで、ワンちゃんや猫ちゃんとの触れ合いに大満足し、この旅で色々と連れて行きましたが、ワンちゃん猫ちゃんとの触れ合いが一番楽しかったとの感想でした。とてもパワフルな女将さんで、お料理に使う野菜は自家製で、宿に飾ってあるパッチワークや刺繍も女将さんお手製とのこと。もっと色々お話しを伺いたかったです。素晴らしい旅になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
民宿 暖心 2023年07月26日 22:37:48

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。息子さんとのご旅行はいかがでしたか。満足して頂きありがとうございます、また機会がありましたら柴犬のメイちゃん、猫ちゃんのハル、ナツ、アキにまた会いに来てください。お待ちしております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 15:47:45

評判通りのお手製料理堪能させて頂きました。
宿の住所いけませんでしたいけませんでした。
旅行で初めて民宿を利用させて頂き満足しました。
有り難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
民宿 暖心 2023年06月01日 21:22:12

ご宿泊頂きましてありがとうございました。遠方よりお越しくださいましてありがとうございます。高千穂には3回とか、また機会がありましたらよろしくお願いします。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 09:45:07

人生初の高千穂観光(詣で)の際、宿泊させて戴きました。昼頃バスセンターに到着し、その後高千穂峡周辺を観光し、16-16時半にお風呂時間を予約していたので、16時前にお宿に入りました。その後くつろいで、夕食時間(18時半)にテーブルに案内された時、あまりの豪華さに驚きました。豪華といっても高価な食材という意味ではなく、素材(この日は鮎、鹿肉、様々な山菜、もち米、など)のおいしさを活かした丁寧な味付けの料理という意味です。これだけの品数を作るのはとても大変であろうと思われます。大変感激しました。色々な高級旅館にも泊まりましたが、そこと同じくらい、もしくはそれ以上の満足感を得られました。お宿の中で犬や猫を飼われていますがとても可愛らしく、チコという老犬の毛並みが艶々で若々しかったことに驚きました。水や空気が良く、よい食材で育ち、ストレスの無い環境があれば美容にも長寿にも良いのだろう、と改めて思いました。尚、この猫のほとんどが保護猫を引き取っているようで、餌代も相当かかっているのだろう、と思います。オーナーさんの人柄に感服しました。その後、夜神楽(19~20時)の会場まで車で送迎して戴きました。夜神楽入場(1000円)に予約が必要であることを知らず焦りましたが、当日券でどうにか入場できました。予め予約したほうが無難だと感じました。夜神楽は見る価値ありです。満足感で至福の夜は観光疲れで爆睡し、翌朝朝食を戴きました。8時半にバスセンターまで車でお送り戴けるとのことでしたので甘えさせて戴きました。レンタサイクルで天野岩戸神社周辺を観光し、昼のバスで帰りました。とても素晴らしい、実質24時間の滞在でしたが、大変満足しました。ひとえに暖心(のごころ)さんのお蔭です。感謝申し上げます。次回訪問する際はペット用の餌を持参したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
民宿 暖心 2023年05月19日 20:25:12

ご宿泊頂きましてありがとうございました。高千穂観光旅行はいかがでしたか。レンタサイクルでの移動はお疲れでしたでしょう。今度はご家族でお越しください。秋の季節がいいですよ、運が良ければ雲海も見れますし、ぜひまたお越しください。お待ちしております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みなこ8437さんの 民宿 暖心 のクチコミ

みなこ8437さん [60代/女性] 2023年05月05日 10:32:20

宿への道がやや狭く行きにくいが、主な高千穂観光地へはアクセスしやすい。朝夕食とも山菜中心の料理でとてもおいしく、日頃食べれない鹿のフィレは格別だった。2泊予約→天候不順で登山ができないため1泊に急遽変更せざるを得なかったが、もう1泊して異なるメニューの料理を食べてみたかった。宿にいる猫や犬は大人しく、宿泊客にウェルカムモードで可愛かった。あと、部屋の各所にパッチワークや花がきれいに飾られていて見ていて和んだ。またこちらに来る際はぜひ宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
民宿 暖心 2023年05月05日 21:36:21

ご宿泊頂きましてありがとうございました。天候不順で一泊になりましたが、登山はどうでしたか。今度は秋のシーズンにまたお越しください。お待ちしております。

90件中 1~20件表示


このページのトップへ