楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KYOU BARLOUNGE&INN 【総合案内】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
秋保温泉街に誕生した新しい宿泊スタイルをKYOU BAR LOUNGE & INN(キョウ バー ラウンジ アンド イン)でお楽しみ下さい。シンプルな素泊まりが、観光や出張、会議研修等、幅広い場面でご活用頂けます。
写真2 写真3 写真4
一階ラウンジではBAR営業をしております。ウイスキーやワインのご提供はもちろん、ホテルでは珍しいご飲食の持込も可能です。自由で気軽な楽しいひと時をお過ごし下さい 2階ライブラリーでは世界各国の本が皆様をお待ちしております。白を基調とした落ち着いた空間です。静かに勉強やお仕事をされる方もいらっしゃいます。 ライブラリーの外にはテラスがございます。お風呂上がりやお仕事の休憩にどうぞ。夜は星空がきれいに見えるスポットに。満天の星空に、心が癒されます。
写真5 写真6 写真7
お部屋はプライベートが守られた完全個室空間。余分なサービスを排除し、ローコストステイが実現。 無料レンタサイクルサービスを承っております。自然豊かな秋保を全身で感じてください。※台数には限りがございます お風呂は温泉でございます。低コストで【温泉街の湯】を朝晩ご満喫頂けます。市内から少し足を伸ばす価値有りです。