楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス コネクション 烏丸五条 当町家での過ごし方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
京都駅から歩いて10分の一軒家。地下鉄・五条駅から徒歩3分。四条烏丸・河原町の繁華街にも歩いていけます☆ 観光にも便利な場所でアクセス抜群!
写真2 写真3 写真4
和布団を人数分敷かせて頂きます。 2階のお部屋です。4名様以上いる場合はこちらのお部屋にもお布団を敷かせて頂きます。 京都の味覚文化をより多くの方に味わって頂けますよう、こだわりの「季節の京料理」を提携している仕出し京料理屋さんに宿まで配達して頂けるプランも販売しております。
写真5 写真6 写真7
ホテルや旅館では味わえない『京都の暮らし』体験できます。 スクリーンを設置しています。プロジェクターのレンタルも可能。ノートパソコン等をお持ち込み頂きお楽しみ下さい。 Uber eatsや出前館で頼んだり、お寿司を出前で注文して、ゲストハウス内でお食事をすれば移動がなく「楽ちん」なのと「密」が避けれて感染リスクも軽減されます。