楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KYOMACHIYA-SUITE RIKYU お部屋の紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

部屋紹介



一度使ってみたかった憧れの逸品が試せる、こだわりの設備・備品

室内にしつらえられている品々は、いずれも”京の匠”によるもの。
寝具から茶筒まで、一度は試してみた かった逸品をこのチャンスに使ってみよう。
使いやすさやデザインに惚れ込んでしまうだろう。




IKEUCHI ORGANICのタオル

スピーディに水をふき取り、短時間で一気に乾く吸収性抜群で軽やかなタオル。当宿のタオルはすべて「IKEUCHI ORGANIC・バンブー120」を使用しています。



大東寝具工業のパジャマ

京和晒綿紗-KYO WAZARASHI MENSYA-ガーゼを重ねた、空気のような気持ちよさと肌ざわりのパジャマ着心地がよく、 ムレを素早く発散してくれる2重合わせのパジャマ。



一保堂茶舗のお茶

ティーバッグ手軽に本格的な味が楽しめる茶碗1杯分のティーバッグご家庭ではもちろん、 お仕事中や、外出先、急須がない環境でもお湯さえあれば気軽に本格的な味わいを楽しめるティーバッグ。



IWATAのベッド・寝具

国産材で作られたベッドフレーム「ontoko」と、高級天然毛を贅沢に使用した「LARKOWL」を使用しています。心地よい寝心地が体感でき、ゆったりとお休みいただけるこだわりの寝具です。



山田松香木店のお香

洛圓スティック平安朝の香りを現代風にアレンジした雅な香り日本の香りの文化を次世代につなぐ、京都老舗香木専門店。江戸時代から続き、日本の香りを継承するべくさまざまな形のお香があります。



洛中高岡屋の座布団

それまでのお座布団のイメージとは少し違う、可愛らしいデザインが特徴の「おじゃみ」。色や素材も自分好みに組み合わせできます。見た目が美しいだけでなく、使いやすさも抜群。