楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 新型コロナウィルス感染症への取り組み

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(542件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    食事はしていませんので評価できないです。他は申し分ありませんでした。
    2021年10月07日 14:12:25
    続きを読む

    【新型コロナウイルスの感染拡大防止に対するホテルの対応について】


    平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大防止として以下の取り組みを行っております。

    ・チェックイン時にお客様の検温と体調チェックをお願いしております。

    ・客室内のアメニティ設置の一部変更(詳細はホテルまでお問い合わせください)


    【休止のサービス】

    2020年12月29日(火)よりビュッフェ形式での朝食提供を再開いたしました。
    皆さまに安心してご利用いただけますよう、離席時のマスクの着用ならびにビュッフェご利用時の手袋の着用のご協力をお願いいたします。

    ※状況により、事前告知なく変更する場合がありますので、ご不明な点は、ホテルへお問い合わせください。

    このページのトップへ