楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BEPPU ROJIURA STAY&SAUNA 施設設備

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 昭和の懐かしい雰囲気が漂う街、別府。 細く狭くつづく道の間に、GuestHouse Rojiuraはあります。 別府駅周辺には路地裏と呼ばれる細く入り組んだ道がたくさんあり、 初めて来らる方はちょっと戸惑ってしまうかもしれません。 ですが、想像してみてください。 ほの暗い道に不安を覚えつつも、この道はどこに繋がっているんだろう?とワクワクしませんか。
写真2 写真3 写真4
セコムともしもの時のためにインターホンを玄関に設置してます。入り口は22時になると鍵がかかります。 宿泊の区画は5区画に分かれています。男女共用ドミトリー(A、B、D)女性専用ドミトリーE、プライベイトルームC。 ホテルの様なフロントには、タオルや歯ブラシなどのアメニティ等を有料にて販売・貸し出しをしております。お気軽にお申し付けください。
写真5 写真6 写真7
朝の忙しい支度に混雑しないようにトイレの他に化粧洗面台を5台用意してます。 談話室に自動販売機をご用意しております。 マンガコミック・雑誌を談話室と廊下の棚に置いておりますのでご自由にお読みください。