楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウェスティンホテル大阪 宿泊予約

ウェスティンホテル大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    梅田の繁華街にとても近く買い物もでき、お部屋も広く綺麗、ホテルの方々も丁寧な対応でした。駐車場無料付きのプラン...
    2022年08月12日 15:07:15
    続きを読む

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 300台 2000円(1泊1台) 先着順

    最終更新日:2022-07-10

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    JR大阪駅→徒歩約7分 JR大阪駅桜橋口横⇔ホテル間無料送迎バスが土日祝のみ運行※8/11~15も運行※変更の場合あり

    最終更新日:2022-08-05

    駐車場の予約はできますか?また、チェックイン前から駐車場を利用できますか?
    駐車場の予約は承っておりません。ご宿泊のお客様は優先的にご利用頂けますのでご安心ください。
    また約300台の駐車スペースがございますのでご予約の必要はございません。

    チェックイン前からでも駐車場をご利用いただけます。
    ご宿泊のお客様は1泊1台につき2000円でご利用可能です。駐車場のご利用はチェックインからチェックアウトまでの期間ご利用いただけますが、チェックイン前からのご利用も可能でございます。

    最終更新日:2022-06-20

    駐車場の車高制限は何メートルですか?
    駐車場は自走式の地下駐車場となっており、車高制限は2.1メートルでございます。
    なお駐車場内では一部天井高の低い部分がございますのでご注意ください。
    また2.1メートル以上の車高の高いお車をご利用のお客様は、ホテル正面玄関にてドアマンにお声掛けくださいませ。

    最終更新日:2022-06-20

    ホテルまでのシャトルバスは運行していますか?
    JR大阪駅、桜橋口改札横の高架下より無料シャトルバスを運行しております。
    ※シャトルバスは2022年6月現在、土日祝のみ運行しております。(お日にちにより臨時運行の場合もございます)
    詳しいシャトルバスの運行日やスケジュールはホテルまでお問い合わせくださいませ。

    最終更新日:2022-06-20

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト12:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-08-05

    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトにつきましては所定の追加料金を申し受けております。
    空室状況によりご利用頂けない場合がございますので、必ずご予約の際にご確認ください。

    ※各種宿泊プランや旅行代理店経由のご予約等、下記料金が適用外の場合もございます。

    ●アーリーチェックイン(早着料金)
    12:00~15:00/ご宿泊料金の25%
    10:00~12:00/ご宿泊料金の50%
    10:00以前/ご宿泊料金の100%(前日のご宿泊料金)

    ●レイトチェックアウト(延長料金)
    12:00~15:00/ご宿泊料金の25%
    15:00~18:00/ご宿泊料金の50%
    18:00以降/ご宿泊料金の100%(翌日のご宿泊料金)

    最終更新日:2022-06-20

      客室からの眺めや階数を指定することはできますか?
      お部屋割りはご宿泊日当日に行っており、事前にお部屋の階数や方角をご指定いただくことはできませんが、ご予約時にリクエストとしてお客様のご希望を承っておりますので、お気軽にお申し付けください。※ご予約状況や清掃状況によりご希望に添えない場合もございます。

      最終更新日:2022-06-20

      チェックイン前に荷物を預けることはできますか?また、ホテル宛に荷物を郵送することはできますか?
      チェックイン前からでもお荷物のお預かりを行っております。
      お荷物は1階ベルデスクにてお預かりしております。当日ご宿泊である旨をお申し出のうえ、お預けくださいませ。
      お部屋の準備が整い次第、お部屋にお荷物をお届けさせていただいております。

      ご宿泊の際のお荷物をホテル宛に郵送される場合は、下記までご郵送ください。
      〒531ー0076 大阪市北区大淀中1ー1ー20
      ウェスティンホテル大阪 サービスエキスプレス宛
      電話:06ー6440ー1111(代表)
      ※お荷物の荷札ラベル空欄等に、ご宿泊代表者氏名とチェックイン日をご明記頂きますようお願いいたします。

      最終更新日:2022-06-20

      キャンセル料はかかりますか?
      ご宿泊日当日のキャンセルは80%、ご宿泊日前日のキャンセルは20%のキャンセル料を頂戴しております。(不泊の場合は100%)
      ※プランや予約経路によりキャンセル料が異なる場合がございますので、ご予約時にご確認ください。
      宿泊予約 06ー6440ー1020

      最終更新日:2022-06-20

      キャンセル待ちはできますか?
      キャンセル待ちは承っておりません。ホテルからお客様へのご連絡も行なっておりません。
      何卒ご了承ください。

      最終更新日:2022-06-20

      客室でインターネットは利用できますか?
      館内すべてのエリアで無料Wi-Fiがご利用いただけます。
      客室内ではWi-Fiと有線LANを無料でご利用いただけます。
      またパソコンの貸出(有料)も行っております。

      最終更新日:2022-06-20

      客室にセットされている備品・アメニティ、また貸し出し可能な備品を教えてください。
      スタンダードルームの一例
      ●アメニティ
      ドライヤー/浴衣/タオル・バスタオル類/スリッパ/各種アメニティグッズ(シャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェル・歯ブラシ・石けん・ヘアブラシ・コーム・カミソリ等)
      ●標準設備
      冷蔵庫/ミニバー/湯沸かしポット/ライティングデスク/テレビ/クローゼット/独立したシャワーブース/ウォシュレット/電話/客室インターネット(無線・有線)/エアコン(温度調整可能)
      ※お部屋によって、アメニティ・設備が若干異なる場合がございます。詳しくは各客室ごとの仕様をご確認くださいませ。

      下記の貸し出し備品をご用意しております。
      ●無料でお貸出ししております。
      ・加湿器
      ・空気清浄器
      ・アイロン/アイロン台、ズボンプレッサー
      ・バスローブ(タオル地/ワッフル地)
      ・ブルーレイプレーヤー
      ・オーディオ(CD再生・USB・Bluetooth接続可)
      ●有料にてお貸出ししております。
      ・エキストラベッド(エグゼクティブ以上:10500円、以外:5000円)
      ・ノートパソコン(1100円/泊)
      ●その他、下記もご用意しております。
      ・そば殻枕
      ・電気スタンド
      ・体温計
      ・ファックス
      ・LANケーブルなど

      最終更新日:2022-06-20

      バスローブはありますか?
      ラグジュアリールーム、スイートルーム、エグゼクティブクラブフロアのお部屋にはバスローブを設置しております。
      なお上記以外のお部屋のご宿泊でも、ご希望に応じてお部屋にお持ちさせて頂いております。ご希望のお客様はハウスキーピングまでお電話いただくか、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2022-06-20

      くるくるドライヤーの貸し出しはありますか?
      くるくるドライヤーの貸し出しはあいにく行なっておりません。ヘアアイロン(カール・ストレート)でしたらご用意がございますので、ご希望の場合はお申し付けくださいませ。
      なおドライヤーは客室洗面台引き出しの中にご用意しております。

      最終更新日:2022-06-20

      門限はありますか?
      門限はございません。ホテル正面玄関は24時間ご利用いただけます。

      最終更新日:2022-06-20

      忘れ物をしましたが送ってもらえますか?
      お客様のお忘れ物はホテルにて一定期間お預かりさせていただいております。
      ご連絡いただきましたら郵送いたしますが、送料はお客様ご負担とさせていただいております。

      最終更新日:2022-06-20

      コネクティングルームはありますか?
      一部コネクティング対応可能なお部屋タイプがございます。
      ただしお部屋数に限りがございますので、ご希望がございましたらお早めにお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2022-06-20

      誕生日にケーキのサービスなどはありますか?バースデーケーキや花束の手配は可能ですか?
      恐れ入りますが、宿泊の場合、ケーキや花束などのお届けはすべて「オプション予約(有料)」とさせていただいております。
      サービスとしてのご提供はさせていただいておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

      デコレーションケーキやシャンパン、花束など各種ルームサービスのご予約を承っております。
      ご利用の際は、ご到着日の5日前までにお問い合わせください。
      サービスエキスプレス 06ー6440ー1111

      最終更新日:2022-06-20

      客室でのマッサージサービスはありますか?
      ご宿泊中のお客様はマッサージ(指圧)サービスをご利用いただけます。
      営業時間は20時~翌3時(最終受付2時)でございます。
      ご利用の際は客室内電話よりコンシェルジュまでご連絡くださいませ。
      料金:45分コース6600円/60分コース8800円

      最終更新日:2022-06-20

      ランドリーサービスはありますか?
      「ランドリー(水洗い)」「ドライクリーニング」「プレス」のサービス(いずれも有料)がございます。
      ●ランドリー/ドライクリーニング
      午前11時までのお預かりで、当日18時にお届けいたします。
      ●プレス
      午前7時~午後7時までのお預かりで、お預かりから4時間後にお届けいたします。
      ※詳しい料金はお部屋内に設置の用紙をご覧いただくか、ハウスキーピングまでお問い合わせください。

      最終更新日:2022-06-20

      製氷機(アイスディスペンサー)はありますか?
      各フロアごとに製氷機を設置しております。客室内のアイスペールをお持ちのうえご利用ください。

      最終更新日:2022-06-20

      レストランは予約なしで利用できますか?また、レストランの個室は利用できますか?
      お日にちによっては予約でレストランが満席になる日がございます。
      またレストランウェディング開催や団体のお客様のご利用などで満席になる場合もございますので、事前にご予約いただくことをおすすめいたします。
      ホテル内レストランで個室がご利用いただけるレストランは下記のとおりでございます。
      ・日本料理「はなの」06ー6440ー1066
      ・中国料理「故宮」06ー6440ー1065
      個室は比較的早くに予約が入る場合がございます。ご予約いただいた時点で満席となっている場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
      また個室利用につきましては、別途室料を申し受けておりますが、無料となる場合もございますので、詳しくは各レストランまでご確認ください。

      最終更新日:2022-06-20

      宿泊しませんが朝食は利用できますか?
      ご宿泊以外のお客様でもレストランの朝食をご利用いただけます。
      レストラン「アマデウス」にて、朝7時から10時30分までブッフェスタイルで朝食をご用意しております。
      ぜひご利用くださいませ。
      (お一人様 大人4300円/小人(4歳~12歳)2150円)
      レストラン「アマデウス」06ー6440ー1062

      最終更新日:2022-06-20

      子供と一緒に宿泊したいのですが・・
      ●添い寝
      添い寝の場合は、ご宿泊に料金は発生いたしませんが、お子様の年齢により朝食は有料となります。

      ●エキストラベッド
      エキストラベッドがご入用の場合は、スタンダードフロア5000円(エグゼクティブ10500円)のエキストラベッド代金を別途頂戴いたします。エキストラベッドが必要な場合は、ご予約の際にお申し付けください。
      なおエキストラベッドは1室に1台しか設置させていただくことが出来ません。大人3名利用のお部屋にはエキストラベッドが既に1台設置されておりますので、追加のベッドをご利用いただくことが出来ません。
      またエキストラベッドは台数に限りがございますため、ご利用の可否につきましてはご予約の際にご確認くださいませ。

      ●ベビーベッド
      無料で貸し出しいたしております。ご使用いただけるお子様の対象年齢は生後24ヶ月以内です。
      なおご利用台数に限りがございますので、ご予約の際にお申し付けください。
      ベビーベッド(ベビーコット)のサイズは、65×105cm(底面の内枠サイズ60×100cm)でございます。

      ●ベッドガード
      無料で貸し出しいたしております。
      なおご利用台数に限りがございますので、ご予約の際にお申し付けください。

      ●お子様の朝食
      朝食ブッフェ(バイキング)をご利用の場合、4~12歳のお子様はお一人様2150円にてご利用いただけます。なお13歳以上のお子様につきましては、大人料金とさせていただいております。
      3歳以下のお子様につきましては無料でございますので、お料理を取り分けてご利用くださいませ。
      ※お正月期間中など料金が変更になる場合がございます。


      ●お子様連れでのエクゼクティブクラブラウンジのご利用
      お子様連れのお客様も26階のエグゼクティブクラブフロア宿泊者専用ラウンジ「エグゼクティブクラブラウンジ」をご利用いただけます。(12歳以下のお子様は18時以降のカクテルタイムはご利用いただけません)
      なお、ラウンジ内でのベビーカーのご利用はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-06-20

      近くにコンビニエンスストアや郵便局はありますか?
      新梅田シティ東側と南側にコンビニエンスストア(年中無休・24時間営業)がございます。(ホテルより徒歩約1分)
      新梅田シティの地下1階「滝見小路」内に新梅田シティ内郵便局がございます。(郵便窓口の営業時間は平日の9時~17時)
      また新梅田シティ北側には大阪北郵便局もございます。(営業時間等は郵便局ホームページにてご確認ください。)

      最終更新日:2022-06-20

      車椅子で宿泊できますか?また、車椅子でレストランを利用できますか?
      ●車椅子でのご宿泊
      ご宿泊いただけます。
      ホテル内に2部屋、バリアフリールーム(ダブルタイプのみ)をご用意いたしております。
      また、ご希望がございましたらエレベーターから近いお部屋にご案内させて頂いておりますので、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。

      ●車椅子でのレストランご利用
      ご利用いただけます。
      レストラン入口付近には各レストランともに段差がございますが、スタッフにお声をお掛けいただきましたらお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

      また、館内3箇所に車椅子対応のお手洗いもご用意いたしております。

      最終更新日:2022-06-20

      補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の同伴は可能ですか?
      ご同伴可能でございます。お気軽に係までお申し付けください。
      なおペットのお連れ込みはご遠慮ください。

      最終更新日:2022-06-20

    このページのトップへ