楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート アンド スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT AND SPA, KO OLINA, HAWAII) ■サービス

  • クチコミ・お客さまの声(371件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
家族旅行で宿泊しました。子供が喜ぶサービスが目白押し。また宿泊したいです。
2020年03月23日 17:29:51
続きを読む

※2020年11月1日からの段階的な営業再開に際しては、客室やアクティビティプログラム、レストラン、アメニティ、その他サービスがこれまでとは内容が異なったり、人数制限がかかったり、一部または全体で休止することがあります。より強化した衛生・安全対策を導入しておりますが、人が集まる場所では、新型コロナウィルスに感染するリスクがあるということを予め充分ご留意ください。

リゾート内のいたるところにディテールを大切にした、さまざまな工夫が施されているアウラニ。オールドハワイを感じさせるエントランスやロビーは、インテリアやアート好きの人も見逃せない。さらに、快適な滞在を手助けするさまざまな施設も充実。ディズニー独自のホスピタリティーで、利用者をサポートします。

ハワイの歴史や伝統、文化を大切にしているアウラニ。
リゾート到着時に行われるレイ・グリーティングからも、ハイワンアンスピリッツを重んじる、アウラニの思いを感じ取ることができます。
また、スタッフひとりひとりのホスピタリティーも、忘れてはならない魅力のひとつ。
まるで自分の家族に接するかのような、フレンドリーで温かなハワイ流のおもてなしの数々は、訪れるすべての人を笑顔にしてくれます。

ロビー・イメージ

リゾート気分を盛り上げる、アウラニのために作曲されたハワイアン・ミュージックが流れるエントランスは吹き抜けになっており、開放感あふれる高い天井が特徴。カヌーハウスをイメージして設計されたロビーは、随所にハワイの伝統的な建築様式が採り入れられている。なかでもひと際目を引くのが、ローカルアーティストによるアートの数々。ハワイの楽器イブの形をしたライトカバー、鳥の羽を使って作られたカヒリといったオブジェのほか、壁にはカメハメハ大王や古代ハワイのヒストリーが描かれた絵画も飾られています。

カウンター奥に飾られた、カラフルな写真を組み合わせたモザイクアートが印象的なフロント。リゾート内には日本語の話せるスタッフが多数在駐しているほか、日本語が併記された案内板が掲げられていたりと、日本人向けの心配りもうれしい。なお、各スタッフのネームプレートには、対応可能な言語が記載されているので、話しかける際は注目しよう。

ダイニングやスパの予約、タクシーの手配など、滞在中のさまざまな相談に応じてくれる、コンシェルジュ・デスクはフロントに併設。3台のデスクのうち1台が日本語に対応しているので安心。デスクには日本語コンシェルジュと記載されているほか、ネームプレートにも日本語と書かれているので、これを目印に利用しよう。

アウラニ宿泊者向けの無料のシャワーブース、更衣室。ソファやテレビ、ボーディングパスが印刷できるPCが置かれた共有コーナーの奥には、コインロッカーを備えた更衣室とシャワーブースがあり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどのアメニティーも完備。チェックイン日やチェックアウト日に利用できるので、アウラニ到着後、まだ客室に入室できない場合でも、手続きを済ませたあとにここで水着に着替え、そのままビーチやプールに繰り出すことが可能です。

チェックイン手続き中、子供たちが退屈しないようにと設けられた、フロント近くにあるオープン施設。スペース内にはハワイ伝統のオブジェやメネフネの置物などが飾られていて楽しい雰囲気。壁面に設置された大型テレビでは、ディズニーチャンネルが放映されています。

テレビゲーム機やDVD鑑賞エリア、テーブルサッカー台を備えたコミュニティーホール。施設内では、レイ、ジュエリー、クラフトなどの手作り教室が開催されているほか、有料でDVDのレンタルも行っています。

ショッピング・イメージ

エントランスの左側にある、アウラニオリジナルのグッズが手に入るギフトショップ。

アイランド風なデザインが可愛いTシャツやバッグ、定番のチョコレートやマカダミアナッツ、旅の記念にぴったりなポストカードや文房具など、さまざまなアイテムがそろっており、なかでもミッキーの顔をしたクッキーは人気。
滞在中、リフィルステーションでソフトドリンクなどが飲み放題になる、リフィル・マグも販売されている。

2013年、「カパレア・ストア」の斜め前に新たにオープンしたギフトショップ。
オリジナルのウォッチやハンドバッグ、ジュエリーなど、ラグジュアリーラインの

ファッションアイテムを中心とした品揃えが特徴。アウラニのロゴ入りTシャツやポロシャツ、リゾートステイにぴったりなアロハシャツやワンピースのほか、サングラスやアクセサリーといった小物類も充実しており、ちょっぴり贅沢なお土産を探している人に最適。

施設・イメージ

このページのトップへ