楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート アンド スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT AND SPA, KO OLINA, HAWAII) ■モデルプラン

  • クチコミ・お客さまの声(371件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
家族旅行で宿泊しました。子供が喜ぶサービスが目白押し。また宿泊したいです。
2020年03月23日 17:29:51
続きを読む

※2020年11月1日からの段階的な営業再開に際しては、客室やアクティビティプログラム、レストラン、アメニティ、その他サービスがこれまでとは内容が異なったり、人数制限がかかったり、一部または全体で休止することがあります。より強化した衛生・安全対策を導入しておりますが、人が集まる場所では、新型コロナウィルスに感染するリスクがあるということを予め充分ご留意ください。

毎日プログラムが多彩なアウラニ。楽しみ尽くすには最低3泊は必要。
ここでは3泊4日のモデルプランをご紹介。フロントやショップでもらえる「The Daily ‘IWA」をチェックし、参加したいアクティビティーをメインにスケジュールを組み立てていくのがポイント。

オフィシャルサイトで事前にご予約ください。

オフィシャルサイトで事前にお客様の情報を入力することで、到着後の手続きがスムーズになります。到着48時間前までに登録のこと。
※こちらは予約を保証するものではありません。

プレミアム体験は人気の高いサービスとなっているため、事前にご予約いただくことをおすすめします。リザベーション・センター (808) 674-6200 までお電話にてお申し込みください。料金の前払いは必要ありません。ご到着の際にご精算ください。

オフィシャルサイトでアウラニでの最新情報をご確認ください。

オフィシャルサイトで毎日のプログラムをデイリー・イヴァにて確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ