楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート アンド スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT AND SPA, KO OLINA, HAWAII) ■ウォーターアクティビティ

  • クチコミ・お客さまの声(371件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
家族旅行で宿泊しました。子供が喜ぶサービスが目白押し。また宿泊したいです。
2020年03月23日 17:29:51
続きを読む

※2020年11月1日からの段階的な営業再開に際しては、客室やアクティビティプログラム、レストラン、アメニティ、その他サービスがこれまでとは内容が異なったり、人数制限がかかったり、一部または全体で休止することがあります。より強化した衛生・安全対策を導入しておりますが、人が集まる場所では、新型コロナウィルスに感染するリスクがあるということを予め充分ご留意ください。

リゾート中心部に位置する「ワイコロヘ・バレー」とエヴァ・タワー側、海を臨む「カ・マカ・ランディング」に広がるウォータープレイエリア。大迫力のスライダー、アスレチックのような道具が並ぶキッズプレイエリア、隠れ家風なアダルト向けプールなど、家族みんなが楽しめる、とっておきの施設が目白押し。

リゾートの奥に広がるビーチでは、砂浜で水遊びを楽しんだり、ビーチチェアに座りのんびりとくつろいだりと、楽しみ方は自在。ビーチ内にあるレンタルショップ「マキキ・ジョーズ」(営業時間 午前8:00〜午後5:00)では、カヤック、シュノーケルなどの貸し出しを行っているほか、経験豊富なインストラクターによる、カヌーやスタンドアップパドルのレッスンも開催しています。
遊びつかれたら1.5kmに及ぶビーチ沿いの遊歩道をゆっくり散策してみるのもお勧め。運がよければクジラ、イルカ、アザラシ、ウミガメなどを間近で観察できることも。

イメージ

ファミリー向けプール

Waikolohe Stream
クネクネと延びる変化に富んだコースが特徴の、全長約270mの流れるプールがあるエリア。無料で貸し出されるチューブに乗って、のんびりと水上散歩を満喫。穏やかな水流に身を任せ、ハワイの美しい景観を堪能できます。
Waikolohe Pool
エキサイティングなアクティビティーがそろうプレイエリア。「ワイコロヘ・バレー」の中央にそびえ立つ、火山をイメージした岩山「プウ・キロ」の頂上からは、迫力満点のウォータースライダーが体験できます。
真っ暗な洞窟の中を滑り降りるボルカニック・バーティカルと、景観を楽しみながらチューブに乗って下るチューブストーン・カールの、流れの異なる2種類のスライダーが用意されているので、好みに合わせて遊ぼう。
Rainbow Reef
ハワイ諸島沿岸のキレイな珊瑚礁の海を再現したプール。
エンゼルフィッシュ、バタフライフィッシュなどハワイ特有の魚が泳ぐシュノーケル・ラグーンでは、リゾート敷地内にいながらにして、色鮮やかな熱帯魚に囲まれながらシュノーケリングを体験できます。
Ka Maka Grotto
「カ・マカ・ランディング」のオーシャンフロントに位置するプール。エリア内の洞窟の中にはジャグジーが設けられているほか、水中ではイルカやクジラなど海の生き物の声が聞けるなど、ユニークな仕掛けが盛りだくさん。デッキゾーンも広々としていて、夕暮れ時に眺める美しいイルミネーションは格別です。

プールサイドにある「プライベート・カバナ」(営業時間 午前9:00〜午後6:00)は、薄型テレビ、冷蔵庫などが備えられており、無線LANも完備。フルーツの盛り合わせも用意されています。また、ビーチでのんびり過ごしたいときは、日よけ付きの2人用ビーチチェア「カサベラ」をレンタルするのもお勧め。
予約制(有料)

大人用プール

Wailana Pool
「ワイコロヘ・バレー」から少し離れた場所に設置された、広さ約135平米の隠れ家風の大人用プール。喧騒を忘れさせる静かな環境の中、プールにゆったりと浸かったり、ラウンジチェアに腰掛け日光浴を楽しんだりと、優雅なひとときを満喫できる。ドリンクやスナックを用意したカウンター・プールバーも併設されていて便利。
Alohi Point
ビーチ沿いに設けられたインフィニティ・プール。ひな壇式の2つのジェット水流スパがついた温水プールで、遊び疲れた身体をゆっくりと温めることができます。きれいな夕日を浴びながら、太平洋につながる抜群の眺めを楽しみつつ、心からのリラックスタイムを存分に満喫。

子供用プール

Menehune Bridge
広さ約204平米のキッズ向けインタラクティブゾーン。木材を浸かったアスレチック風の遊具が並ぶエリア内には、子供でも安心して利用できる緩めの傾斜の3つのウォータースライダーがあるほか、高床式のプレイデッキも設置されていて、ちょっとした水遊びにも最適。ハワイの妖精、メネフネの木製オブジェがいろいろな場所に置かれているので、探してみるのも楽しい。
Keiki Cove
潮溜まりをイメージして作られたプール。床に描かれたタコのモザイクアート、虹色に輝くウォータージェット、隠れメネフネなど、小さい子供が楽しめる、ユニークなデザインが印象的。もちろん安全性にも徹底して配慮。子供たちを安心して遊ばせることができます。

施設・イメージ

このページのトップへ