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ホテル阪急インターナショナル よくあるご質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

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HOTEL HANKYU INTERNATIONAL

よくあるご質問
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よくあるご質問 FAQ

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合せください。

チェックイン・チェックアウト時刻を教えてください。

通常チェックインは15:00から、チェックアウトは
正午12:00となっております。

インターネット接続は出来ますか?

全客室でWi-Fiを無料でご利用いただけます。

貴重品の保管について教えてください。

客室内金庫のほか、フロントでお預かりもいたします。

バリアフリー対応はしていますか?

館内は車椅子でのご移動は可能で、また、車椅子の貸出しも行っておりますが、完全バリアフリーのお部屋はございません。
お部屋内では補助が必要となります。

エステサロンはありますか?

ホテル5階に「資生堂ビューティーサロン」がございます。ご予約やお問合せはお気軽に店舗までお電話くださいませ。
資生堂ビューティーサロン
06-6377-3668(10:00~19:00 火曜定休日)

リラクゼーション手配はできますか?

20:00~26:00(深夜2:00)の間でご手配承っております。
お気軽にリラクゼーションサービスにご連絡ください。

チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?

チェックイン前はもちろん、チェックアウト後でもお荷物はお預かりいたします。
お気軽にベルマンにお申し付けください。

ランドリーサービスはありますか?

お洗濯・ドライクリーニング・プレスを承っております。
お部屋にございますランドリー伝票にご記入の上、メイドサービスまでご連絡ください。

ルームサービスはありますか?

時間帯によりメニューは異なりますが、24時間ご利用頂けます。

ペットと一緒に泊まれますか?

申し訳ございません。
当ホテルでは衛生面からあいにく、ペット同室はお断りさせていただいております。お連れになったペットも現状お預かりはできません。ご了承くださいませ。

盲導犬・補助犬の同伴は可能ですか?

はい。補助犬をご同伴いただけます。
ご同伴をご希望のお客様は、ご予約の際にお知らせください。

23:00以降ご来館のお客様へ。

門限はございませんが、23:00以降は防犯上の理由から、1階出入口をクローズしております。
23:00以降にお戻りの場合は、北面にございますスロープを上がられた2階正面玄関のみの出入りとなります。ご了承くださいませ。

忘れ物をしましたが送ってもらえますか?

お客様のお忘れ物は、ホテル紛失担当にて一定期間お預かりさせていただいております。
ご連絡いただきましたら宅配便送付させていただいておりますが、送料はお客様ご負担とさせていただいております。

駐車場はありますか?

駐車場は地下1階・地下2階にあり、ご宿泊のお客様は1泊¥3,000-頂戴しております。ご出発日の15:00までご利用いただけます。
到着時にお車でお越しの旨をフロントにご申告くださいませ。ご出庫用のサービス券をお渡しさせていただきます。
ご延長は、ご出発日の15:00~18:00は追加\1,000-、18:00以降は追加\3,000-で出発日の終日ご利用いただけます。延長利用の旨をフロントにお申し付けください。
※23時より翌朝7時までは地下駐車場へ入庫できません。2階の正面玄関にてお預かりさせていただきます。

駐車場の車高制限は何メートルですか?

駐車場は自走式の地下駐車場となっており、車高制限は2.1メートルとなっております。
なお駐車場内では一部天井高の低い部分がございますのでご注意ください。
また2.1メートル以上の車高の高いお車をご利用のお客様は、ホテル正面玄関にてドアマンにお声をお掛けくださいませ。
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