楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪急インターナショナル 設備・アメニティ・基本情報

ホテル阪急インターナショナル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5274件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    大変丁寧な対応でした。お部屋の説明や目的地までの行き方など聞いたことにとても丁寧に答えてくれました。立地もよく...
    2021年04月29日 10:26:57
    続きを読む

    高層階に位置する客室からは大阪の街並みが一望!記念日におすすめなプランも充実♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19-19
    • TEL
      06-6377-2100
    • FAX
      06-6377-3622
    • 交通アクセス
      阪急大阪梅田駅茶屋町口から徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅4番出口から徒歩約3分、JR大阪駅御堂筋口から徒歩約15分
    • 駐車場
      有 170台 3000円 到着時は2階玄関にお越し下さい。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:29:30)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      168室
    • 館内設備
      • レストラン
      • コーヒーハウス
      • ティーラウンジ
      • バー
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • フィットネスクラブ
      • クリーニングサービス
      • パソコン利用可
      • ファックス送信可
      • ルームサービス
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • 全客室加湿機能付き空気清浄機完備
      • ※客室階が26階以上のため携帯電話が繋がりにくい場合がございます
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送(無料)
      • 電話
      • モジュラージャック
      • ファックス(貸出)
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ミニバー
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • CDプレイヤ-(貸出)
      • 加湿器
      • 加湿器(貸出)
      • 個別空調
      • 変圧器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(固形)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • 洗顔ソープ
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • くし
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • バスローブ
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • 朝刊サービス
    • 食事場所
      • [朝食]
      • 部屋
      • レストラン
      • [夕食]
      • 部屋
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • UFJ Card
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • ■宿泊税についてのご案内(2020年8月)
      • 当ホテルでは大阪府宿泊税につきまして、2020年10月1日以降のご宿泊より、内税方式から外税方式に変更致します。
      • ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
      • ■当日、ご到着時間が大幅に前後する際はご一報下さい。
      • ■セキュリティーの為に入口に制限がございます。深夜23:00以降にご到着のお客様は、1階よりスロープで2階正面玄関にお越し下さい。
      • ■2019年5月10日より全客室禁煙となりました。 喫煙される皆様は、2階ロビーの喫煙ブースをご利用ください。
      • ■新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について<お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。>
      • 1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。2.エントランス・フロント・レストラン入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用を
      • お願いしております。3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。なお、万一の感染拡大を防止するため、
      • 従業員がマスク着用のうえお客さまに応対させていただいております。お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 貸出用車椅子
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ご到着時にお部屋代のご精算をお願いいたします。

    このページのトップへ