4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの FOUR ROOMS のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 17:19:40
-
9月の3連休で利用しました。
景色がとてもきれいで、お部屋のバルコニーでのハンモックはもちろん、共有スペースのお庭や屋上でものんびり過ごしました。屋上のジャグジーを1時間貸切り、ワインを飲みながら夕焼けを眺める時間はとても優雅な気分でした。
お食事も地元の食材を使ったコース料理がおしゃれで、しかも美味しかったです。
シャワートイレが共同なので、洗面台くらいはせめて各部屋に欲しいかな、と思ったのと、Wi-Fiも結局入らなかったこと、あと現金払いのみ、なのがマイナス要因です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★大人2名1組限定★大人気沖縄イタリアン&貸切露天ジャグジー!楽々一泊二食付ハンモックに揺られる休日
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるハンモックデッキ付きツイン★無料WiFi】
総合5
mixsheepさんの FOUR ROOMS のクチコミ
- mixsheepさん [30代/女性] 2017年08月26日 00:19:42
-
リゾートホテルではなく趣きの変わった所に泊まりたい!ということで海水浴も目的なので2泊しました。
部屋はバリリゾート風でTVはないですが非日常を味わいたかったので無くても平気でした。
ベッドのシーツがちょっと硬いので寝づらかったです。
ワンちゃんと猫ちゃんが2匹ずついるのも癒されます。
夕食は前菜とパン、スープ、メイン、デザートの流れで島野菜や地元のものを使いどれも美味しく満足です。ちなみに朝はパスタが出ました(2日目の朝はリゾット)
島なので無駄な光が少なくて夜は天気がよければ満点の星空が見えます!天の川も見えました^_^
瀬底島は瀬底ビーチがありますが駐車料金が千円ほどかかりますのでやめてアンチ浜に。アンチ浜は浅瀬でカラフルな魚が見れますしバナナボート等のレジャーも楽しめます。
しかしオススメは宿の方に教えて頂いた本当に地元の人しかいかないような小さな浜です。
シャワーやトイレも勿論ありませんが貸し切り状態で本当にただただ綺麗で感動です‥‥。
車が無いとまずこれない宿ですが沖縄にきてこの宿を選んで良かったと思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★大人2名1組限定★大人気沖縄イタリアン&貸切露天ジャグジー!楽々一泊二食付ハンモックに揺られる休日
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるハンモックデッキ付きツイン★無料WiFi】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イサキン217さんの FOUR ROOMS のクチコミ
- イサキン217さん [30代/男性] 2017年08月15日 21:32:40
-
東京の喧騒から離れ、南の島へショートトリップしたいと思って宿泊させて頂きました。
結論から言いますと『僕にとって理想の宿』でした。
部屋には時計がない、その代わりにハンモックがあります。
時間の流れ方、感じ方が違います。
普段、時間に追われて忘れてしまっていた大切な何かを取り戻せた気がします。簡単に表現すると無邪気になれます。
屋上のジャグジーも、ちょうどサンセットの時間帯に利用させて頂き、冷えた生ビールや、スパークリングワインを片手に、目の前に広がる海や空の色の移ろいを愉しむ事ができます。なんて贅沢なんでしょう。
その後のディナーは、真心こもった創作沖縄料理のコースが待っています。どれもお洒落な盛り付けで、全部旨い。
ちょっと心配していた「お洒落すぎて足りない」という事もなく、美味しい料理で腹いっぱいになります。
大人限定の宿というのは初めてでしたが、やはり落ち着きます。
子供がはしゃいで走り回ったり、グズり出したりすると、会話を愉しみながら、ゆっくり食事ができない場合が多いですから、ここだけは大人だけで童心に還らせて。
宿の全体的な雰囲気は、バリ島を感じるような調度品や装飾、ゆる~く流れるBGM。そんな南の島感もたっぷりで、気づいたら何も考えず部屋のベッドで熟睡してました。幸福指数が満たされた証拠です。
あと、宿のオーナーのお人柄もフィットしました。のんびりしに来た人の心を大切にしてくれます。だから余計なサービスは無く、求めている時にさり気なく居てくれる。チェックアウト後に教えてもらったシュノーケリングのポイントも、誰もいない最高のビーチでした。
五感で楽しむ大人の理想島(リゾート)。そう感じさせてくれたfour rooms。
絶対また行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★大人2名1組限定★大人気沖縄イタリアン&貸切露天ジャグジー!楽々一泊二食付ハンモックに揺られる休日
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるハンモックデッキ付きツイン★無料WiFi】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まおぐ~さんの FOUR ROOMS のクチコミ
私が予約をして娘とその彼氏とで2泊させていただきました。大変お世話になりました。
天気にも恵まれそれはそれはステキな滞在時間だったらしく空港からの帰路の間二人からずっとこちらのホテルの話を聞かされました。
最初少し不安がっていたテレビが無いことなど全くどうでも良くなるほど素晴らしい景色、星空、そして静けさ。オーナー様の心のこもった料理からワンちゃんネコちゃんとの触れ合い、何もかもがステキな思い出となったみたいです。「最高!」の一言だそうです。
こちらを見つけて予約を代行した私まで何だか嬉しくなりました。
ちなみに娘いわく。本当にステキなお宿なので誰にも教えたくない!口コミ書かないで~!との事でした(^_^;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する